レプの親玉が死んだ

ぎょぎょぎょ

レプの親玉だ死んだと

なんか風向きが変わったか?

死んだとは言ってもレプは別次元の存在で憑依してコントロールするという話もあり

 

もしかすると次の若い肉体に移動しただけかもしれないという説も

 

日本で安倍晋三国葬やるって事になってますが・・エリザベスの国葬には各国の支配者連中がこぞって出席して盛大に行なわれて

 

安倍晋三国葬は主要国の偉い人は来ないらしいじゃね~の

 

いや~タイミング悪り~な

 

それからバッキンガム宮殿に虹が出たって喜んでいますよ

 

この虹本物か?だとしたら悪魔がくたばった事を祝う印だ

 

 

 

 

日本にも爬虫類宇宙人が降臨していたようです

 

WHOも爬虫類宇宙人の支配組織という蛇のシンボル

 

なんで蛇だよ、気持ち悪 

 

次にくたばるのはジョージソロスあたりかな

ファウチは引退するし

こいつらクソジジイばっかで時間の問題ですね

 

殺されたダイアナ妃は生前「奴らは人間じゃない」と言っていたとか

 

 

 

今日は赤飯買ってきて食べよ

 

 またね バイバイ