9月のイギリス死者の大半がワクチンキメキメの人だった!

これは日本も同じだよね


ワクチンで死んでいるのにコロナで死んだ事にして


交通事故で死んでいるのにコロナで死んだ事にして


癌で寿命が来ているのにコロナで死んだ事にして


パパイヤだってコロナにしてしまい


なんでもコロナにして恐怖を煽って何がしたいの?

 

黙って毒ワクチンを打たせろーだってさ

f:id:yasusoul:20211027121621p:plain

人口削減計画があるのは確かなようですがもう一つが

この得体のしれない生き物を体内に入れて人体実験がこれから始まるか始まっているのではと言われてます

 

f:id:yasusoul:20211027115932p:plain

f:id:yasusoul:20211027115952p:plain

f:id:yasusoul:20211027120004p:plain

f:id:yasusoul:20211027120017p:plain

f:id:yasusoul:20211027120033p:plain

f:id:yasusoul:20211027120046p:plain

f:id:yasusoul:20211027120102p:plain

f:id:yasusoul:20211027120112p:plain

f:id:yasusoul:20211027120123p:plain

以上です

 

さあ日本は衆議院選挙が終わり次第に第6波を起こします

3回目のワクチンを打たせようとするでしょうが

どうしますか?

これでも打ちますか?

 

 またね バイなら