このような騒ぎが起きてもマスゴミはガン無視

pic.twitter.com/qhff7EvZjG

みんな戦ってます

ワクチンパスポート反対デモ行進も以前に主要都市各地であったようですがこれもガン無視されてます

黙殺したいのでしょう

次は第6波を計画しているそうです

恐らく衆議院選挙が終わったら始まりますよ

インチキPCR検査数を増やすのです

パパイヤも陽性にするインチキPCR検査です

ワクチンを全員に打ちたいそうです

何故そこまで執拗にワクチンを打ちたがるのでしょう

最初は6割とか言って

徐々に増やして

実はワクチン接種の目標は100%かも知れません

100%打ったからって100%即死知る訳ではないですね

学者の話では0.8%が即死しするとしてます
f:id:yasusoul:20211019122629p:plain

人口約1億2千万人として

6割が2回以上接種済みだと

7千2百万人が2回以上接種済み

これの0.8%だと57万6千人が即死した事になります

しかしそんな事したら国民に即バレてしまうから意図的にプラセボ(塩水)を混ぜて

ワクチンは危険ではないと主張する人間を多めにこしらえればこの人たちが勝手に騒いでくれる

かたやワクチン接種して即死した親族友人知人は懐疑的になる

勿論副作用で苦しむ人もワクチンが原因だと知る

支配者はここで争いが起きることまで想定しているはず

こうすることで毒ワクチンの正体がバレないようにしているのです


例えば1/3が毒ワクチンとしたら接種してから2年から3年までに

57万6千人の1/3の人が死に絶えるかもしれませんね

約20万人

でもこれは人口の6割とした場合ですから

これから接種者が増えればもっと増えるし

3回接種させることで危険度は更に増します

これはもうイスラエルが実証してくれてます
f:id:yasusoul:20211010173909p:plain

このワクチンを何回打とうがウイルスは存在しないのですから

ただ免疫増強が起きて体が壊れていくだけです

ADEです

すばらしい殺人兵器ですね

ワクチンとの因果関係が分からないようにしてあるのですから

テレビの報道は見ないことです

ワクチン接種して副作用が無かった人でも3回目は分かりませんね

無事に終わるかもしれませんし

毒ワクチンを引くかもしれません

何か起きても誰も補償してくれません

自分の身体は自分で守らないと誰も守ってくれません

 強制になろうが打ちませんよ

 こんな事はいつまでも続くはずがないのです

 またね バイバイ