人それぞれですね〜

最近の情報がマンネリ化して似たような情報が出回っているのに少々飽きて来ましたよ

 

危険なら打たなければいいのですが、危険だと聞いても信用しないテレビ任せの人は自分の人生を政府のせいにして自分の人生の主人になることを手放していることに気が付かないのかも知れませんね

 

ファミレスにて2回打っても何もなかったと隣のテーブルの30代の奥様が言ってますNOW😁

 

二人の奥様のAさんは2回とも何ともなかったと言ってますがBさんは熱が出たらしいですNOW😭

 

何やら1回目はモデルナで2回目にファイザーを打つといいとか不思議な持論を展開してます😱

 

3回目がモデルナ?ファイザー?なら直ぐに打つけどだってさ?NOW

 

Aさんは運良くプラセボですね

 

Bさんはきっと体調壊しているでしょう

 

最近行ったcafeに時々見かける70歳代前後のおじさんグループがいました

 

だいたい6人グループ

 

聞こえて来たのが3回目打ったとか、まだこれから予約するとかいった内容でした

 

ほ~、このおじさんグループはどうも2回目は済んでいてこれから3回目に挑む様子

 

怖いもの知らずの猛者!

 

きっと副作用が無かったのでしょう

 

こうしてみるとワクチンの危険性はそれほどでもない?と感じます

 

見る限りとっても元気そうです

 

スポーツジムに来るマダムたちも超元気です

 

このマダムも立ち話を聞いているとワクチン3回目に挑むようでしたので2回目は無事に済んでいるのでしょう

 

一説によると地球人口の53%が接種済みで1/3はプラセボ、1/3は確実に死ぬ、1/3は障害が残り社会復帰できなくなるとありました

 

何を信じるかは本人次第です

 

病人は外にいませんから実感がないのは確かです

 

家の中か病院にいますから一般人が知ることは出来ません

 

支配者の力も数年以内に無くなりそうです

 

仕事失っても命取られるよりましです

 

数年の辛抱なので後悔しないようにしましょう

( /^ω^)/♪♪

 

この支配体制が終れば未接種者は重宝されますよ

 

またね バイバイ