悪夢の途中④ 手遅れ

まずはインチキPCR検査で偽の陽性者を増やし

何の異常も無い健康な人でもインチキPCR検査で

陽性者に仕立て上げ脅しに脅し強制的に隔離され世間からは白い目でみられ

 

中には自殺した人もいるのだ

 

ナチスの収容所か

f:id:yasusoul:20210904115339j:plain

更には日常で亡くなっていく人の死亡診断を操作した

癌でもかんでもコロナに仕立て上げた

取りあえずインチキPCR検査だ

果物でも陽性にしてしまうインチキPCR検査の威力は凄まじかった

いとも簡単に陽性者に作り上げコロナだコロナだ大騒ぎだ

見せしめのようにコロナで死んだとデマ情報を流し

 

国民の恐怖心を煽りに煽った

 

煽り煽り流行りか

 

煽り運転取り締まる暇があったら

 

煽り報道を取り締まれ

 

この煽り報道はあろう事か

超有名芸人の死までも利用した

そこで緊急事態宣言発令

法律の都合上、緊急事態宣言を発令しないと

未承認ワクチンが使えないのだ

ワクチンを使い続ける間は

緊急事態宣言を取り下げるわけにはいかない

何が何でも緊急事態宣言を出し続ける

 

そのためにインチキPCR検査のCT値を厳しくして更に偽陽性患者を作り出した

政府は「ビ○・ゲイツ殿」の指令通りワクチン接種目標人数ノルマを達成するまで

f:id:yasusoul:20210904115217p:plain

 

酸化グラフェンワクチンを打ちまくった

政治家官僚連中は自分たちの利権と地位と財産を守るために

ただそのためだけに国民の2/3を殺害することに同意したのだ

医療業界はワクチンバブルに沸いた

これも計画通り

 

死刑執行のスイッチは誰が入れるんだよ

 

それはみんなで仲良くだ

 

誰がやったか分からんようにな

 

みんなでせーのでやろう

 

金さえ与えとけば喜んで言いなりになる連中

 

ゴキブリ

f:id:yasusoul:20210904115549p:plain

 

 

酸化グラフェンワクチンを打った人の体内ではとんでもないことが起きていた

その影響で脳梗塞心筋梗塞、心筋炎、脳出血でバタバタ死人が出た

肺炎も起こし肺が真っ白になって亡くなる人も続出

視力は低下

失明も後を絶たない

f:id:yasusoul:20210904115741j:plain

 

それでも接種したゴキブリは因果関係を認めない

 

そりゃそうだな

 

人殺して「ハイわたしが殺しました」と白状する殺人犯はいないだろ

 

殺人を犯す人間とはそんなもんさ

 

裁判で追い詰められて証拠を突き付けられても罪を認めないのが犯罪者だ

 

そうさその通りさ

 

そうでなければな

 

そうでなければ犯罪者の風上にも置けんと罵倒されるぜ

 

最近でもあったな上級国民のゴキブリがアクセルとブレーキの踏み間違いで幼い女の子とその母親を轢き殺して最後の最後まで自分の罪を認めなかった

 

サイコパス野郎

 

酸化グラフェンワクチンで何人死のうが

犯人は自分の罪を認めなければ国への報告もするわけがない

最初からそういう取り決めになっているんだから仕方ない

国への報告がなければ副作用の死者は増えない

簡単な仕組みた

 

打てば打つほど金儲けができるんだよ

 

単純なお注射だけで大儲けさ

 

他人がどうなろうが知った事じゃないね

 

特に今回は政府のお墨付きだからな

 

文句があるなら厚労省にでも言いな

 

どうせ門前払いだろうがな、ハハ

 

こっちも生活がかかっているんだよ

 

高級住宅地に豪邸建てて高級車乗って家族揃って海外旅行して子供の私立の授業料と何かと物要りなんだ

 

この生活を手に入れるために高い授業料払って必死に勉強したんだよ

 

患者の為・・?笑わせちゃ困るよ、おまえらテレビの見過ぎなんだよ 

 

幸いにしてプラセボワクチンに当たった人は「ワクチンは何ともないよ」と歩く宣伝マンになった

しかし濃度抜群の酸化グラフェンワクチンを打たれた人の中にはその場に倒れて即死した者もいた

他にも数時間あるいは数日、数か月後に循環器系障害を発症して死んでいった人も大勢出た

f:id:yasusoul:20210904115846j:plain

因果関係?

 

死人に口なしさ

 

密室ですべてが葬られて焼かれておわり

 

2021年8月にはすでに数十万人がワクチンで殺された

政府の発表は2桁少ないがそれを疑う者はいなかったよ

 

しかし本番はそれからだ

酸化グラフェンワクチンを打った人の免疫は1/3程までに低下していた

そこへ普通の風邪が流行して

これに罹患した老若男女はあっけなく死んでいった

気づいた時はもう手遅れ

手の付けようがない地獄絵図

f:id:yasusoul:20210904120617j:plain

日本人人口はどんどん減った、が

大陸、半島系から日本侵略部隊が続々押し寄せ

戸籍乗っ取りが合法的に始まった

日本経済は計画通りに崩壊寸前

酸化グラフェンの目的は日本人人口削減ともう一つ

 

中小企業の壊滅だった

 

それは見事に成功した

中小企業は叩き潰され

また外資に買いたたかれていった

こうして日本は完全に支配された

 

 お終い

 

あ~今日はスッキリした

いい夢みたよ

これで諦めがついたわ

 

 またね バイバイ