窪塚洋介さんツイートが爆笑

(๑→ܫ←๑) ポッーゥ on Twitter: "#窪塚洋介

窪塚洋介インスタライブ

『コロナは嘘なんですか?』

『嘘です』… "


コロナは嘘なんですか?
ハイ嘘です

コロナは風邪なんですか?
ハイ風邪以下です

コロナは茶番ですか?
ハイ茶番です

でもこれ言っちゃいけない事になっているんです!

**********************

Σ(・□・;)えーーー
本当のことバラシちゃてるよ
命狙われるぞ

ついでに便乗しちゃうか

PCR検査はインチキですか?
もちろんインチキです!

マスクは要らないですか?
マスクは奴隷の証です、お好きにどうぞ!

ワクチンは毒ですか?
いいえ、猛毒です

♪~(´ε` )

日本のワクチン接種率は厚生労働省が出している数字よら遥かに少ない可能性があるようです

細川医師が言うには50%だと!

ついでにワクチンで殺された人数が実は10万人はいるようです

わたしはもっと多いとおもいますがね

政府もテレビも新聞も嘘嘘嘘USOの塊

嘘デマ嘘デマ嘘デマばっかです

またね バイバイ