緊急事態条項で18歳以上の若者は戦争へ

緊急事態条項は何でもできる?

 

①ワクチン強制

②インチキPCR検査強制

③陽性者強制隔離(モルヌピラビル強制投与)

④徴兵制度導入

⑤健康な成人男性は戦地へ(18歳~)

⑥金融資産没収

ベーシックインカム導入

⑧年金廃止

 

こんなかんじかな〜?

 

今の若者は戦争なんて考えもしないだろうが、既に戦争は始まってるぞ

 

健康な成人男性(18歳以上)は強制的に兵隊へ駆り出されることになるかも、これが太平洋戦争の時の(赤紙召集令状ですよ~これがある日突然届きます、逃げれません、命令です

 

 



 

***************************************

 

もうこの先は戦闘しかないでしょ

 

ロシアは日本を叩きにくるのでは・・?

 

まずはミサイル攻撃から始まって北海道侵攻してくるか

 

あるいはEMP攻撃しかけて日本の電子機器を麻痺させてから?

 

いやいやEMP攻撃だけはやけてくれプーちゃん

 

パソコン、スマホが使えなくなったらやること無くなってしまうよ

 

は~原始時代に逆戻りだ

 

いっそ原爆であっちゅう間に殺されたほうが成仏できるっちゅうの!

 

😱😱😱