厚労省職員が認めた「新型コロナウイルスを証明する論文等はない」

短い音声だけのやり取りです

www.nicovideo.jp

 

女性質問者:新型コロナウイルスは誰が何処で発見したのですか?

 

厚労省職員:科学的根拠を示いような論文等が無い状態

 

厚労省職員:在るものとして対応してる状況です

 

女性質問者:無いとはどういうことですかね

 

厚労省職員:科学的根拠に事づいた資料等が無い

 

女性質問者:新型コロナウイルスが蔓延している事になってますよね?

 

厚労省職員:示すものとして今出せる物がないのです

 

厚労省職員:厚生労働省としは在るものとして対応してる状態です

 

女性質問者:新型コロナウイルス在ると言う前提を元にという事ですか?

 

厚労省職員:はい

 

女性質問者:でも科学的には証明されていない?

 

厚労省職員:はい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

科学的論文や資料は無いけど新型コロナウイルスはある事にしましょうね!だってさ

 

わたしは幽霊を見たことがありますよ

 

心霊写真も結構撮りますし

 

なので霊の存在は信じます

 

でも新型コロナウイルスは信じません

^_________^

 

これゴーストウイルスです

f:id:yasusoul:20211216134912j:plain

こうして厚労省が無いと認めているのだから無いのです

 

無いのに在ることにして猛毒ワクチンを打て打てと推し進めているのです

 

支配者の圧力です

 

ビル・ゲイツと仲間たち」がやっている事なのです

 

ワクチンの真の目的は

 

これから金融崩壊が現実になり

 

それを機に金融リセットして

 

デジタル世界統一通貨に移行して

 

生体認証で何処何者で資産が何処にどれだけあるかとか詳細が分かるようにするそうです

 

今どこで何をしているかもバレバレです

 

なので銀行通帳もカードも過去の物になります

 

現金が無くなるのだから高級財布は無価値になりますね

 

給料は生体認証システムにデジタルで振り込まれます

 

あるいはベーシックインカムが導入されてデジタルで加算されます

 

そのためには福祉活動を強いられたり反強制的に与えられた要件に従事させられることになるそうです

 

その為の注射で得体のしれない何か入っているのでしょうね

 

ウイルスとはまったく関係ない何かが入っているのです

 

ですが人口は依然多い状態ですので徐々に減らされるでしょうね

 

人口調整もワクチンですよ

 

3回目打ったら死ぬ確率爆上がりですよ

 

在りもしなウイルスで踊らされてバカなの?

 

本当に死にますよ

 

こんなもの人に勧めますか?

 

 またね バイなら