(MMS)二酸化塩素が届いた!

やっとこさ届きました約10日です

飲み方が容器に書かれている以外は説明書も何もありませんでした

f:id:yasusoul:20211125121627j:plain

 

亜塩素酸ナトリウムを3滴とクエン酸水溶液を3滴入れて反応させるとこうなりました

見た目なんか小便みたい

写真で見るとマグカップの汚さ凄い茶渋がびっしり( ̄∇ ̄;)ハッ

f:id:yasusoul:20211125121650j:plain

臭いが気になる方も居るようですがわたしは全然気になりません

確かに食器漂白剤?みたいな臭いです

この二酸化塩素に水を約100CC入れて飲みました

味は薄~いレモン水みたいな味です

 

以前に(安定化二酸化塩素)を飲んだ時はたたまたまだったのかもしれませんが気分が悪くなったのでちょっと心配でしたが今回の(二酸化塩素)は何ともありません

 

今朝起き掛け空腹で1回目と1時間半後に2回目を飲んでみました

 

今のところな~んも感じませんがそうそう簡単に実感として劇的に体調がよくなることはないでしょうが今日一日で数回飲んでみて様子を見てみたいと思います飲む間隔は適当に飲めるタイミングで飲んでみます

 

購入先はこちらです

  ↓ ↓ ↓

mms12.jp

商品紹介 - MMS

https://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B

 

 

ーー以下は作り方ーー

10%または50%のクエン酸で活性化させ二酸化塩素を発生させます。
10%クエン酸水溶液の場合、二酸化塩素発生まで3分程かかります。
50%の場合は、20sくらいです。
活性化のための待ち時間は目安です。
実際に液の色が濃い茶色に変われば二酸化塩素が十分発生したと見なせます。

例えば、亜塩素酸ナトリウム水溶液と50%クエン酸水を同じ滴数混ぜ合わせて活性化させます。

コップに亜塩素酸ナトリウム水溶液を3滴落とし、次に50%クエン酸水を3滴落とします。
すると反応が始まり、二酸化塩素が発生します。
亜塩素酸ナトリウム水溶液とクエン酸水が混ざり、20秒ほどで、色がこげ茶色に変わります。
そうなると、次に水や天然のりんごジュースなどを加えるとドリンクの出来上がりです。

http://mms12.jp/index.php?DIY#o6f9add

 

飲む回数は一日に8回~10回1時間おきに飲むといいようですがこの飲み方は体調が悪い人の場合だと思います

 

ーースナメリオさんブログですーー

詳しい事はこちらを参考にされるといいかなと思います

人それぞれ飲む回数や続ける日数がまちまちです

MMSでいろんな病気を克服した人の体験談もあります

ameblo.jp

支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス! | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

 

わたしはスポーツジムへ行く習慣があるのですがジムへ来る人を見ていると本当に元気です

ワクチン済んでいる人も相当数いると思うのですが・・ただ最近ジムに来る人が減ったように感じます

ジムに来る人たち生き残りですかね

(^~^;)ゞ

 

 またね バイバイ