10月24日(日)12:00~12:55 ビートたけしTVタックルの放送でワクチンが危険はデマだと!

まるでワクチンで亡くなった方々やその遺族やワクチン接種をしない事に決めた人々を見下してあざけ笑っているようにしか見えないあまりにも酷い放送でした

 

ビートたけしのTVタックル

2021年10月24日(日) 12:00 ~ 12:55
営業時間の短縮要請、酒類提供の制限…解除しても大丈夫?飲食店の対策の現実とは?ワクチンにまつわる“デマ”&ワクチンを打てない…言葉の壁や不法残留外国人問題とは?

◇出演者【レギュラー出演者】ビートたけし阿川佐和子江口ともみ
【ゲスト出演者】東国原英夫須田亜香里(SKE48)佐々木成三(元埼玉県警捜査一課)、レニック・ニコラス(NTT東日本関東病院医師

 

 

今日昼前にジムへ行きまして何気なくジムのテレビを観ているとビートたけしや一番弟子のそのまんま東東国原英夫)らが(ワクチンが危険)というデマ情報が流れているが科学的根拠はないと言ってワクチン被害者を冒涜し笑いものにしたTV

 

ハイ、この方々こそが売国奴の上級国民様代表です

よ~く顔と名前を憶えておきましょう

 

阿川佐和子、わたし慶応義塾大学卒、もちろん頭いいですよ

f:id:yasusoul:20211025124343p:plain

 

 

江口ともみ(本名 青木ともみ)東洋英和女学院短期大学卒  旦那はたけし軍団つまみ枝豆、わたしのバックはたけし軍団よ? いつでもかかってらっしゃい

f:id:yasusoul:20211025124402p:plain

 

 

須田亜香里SKE48メンバー)名古屋の金城学院出身

筋金入りの超お嬢様育ち

生まれて直ぐお嬢様

お前ら下僕とは目も合わさないわ

ホホホ

○○県民の特徴

高飛車でええかっこし〜でキザで薄情でケチ?それがどうかしたのかしら

f:id:yasusoul:20211025124430p:plain

 

ビートたけし 明治大学中退?、映画監督、大学教授、お笑いタレント

言わずと知れた超上級国民世界のたけし

 

コマネチ

コマネチ

コマネチ

三百万な

f:id:yasusoul:20211025124450p:plain

 

 

そのまんま東 ビートたけしの一番弟子 元宮崎県知事

早稲田二部卒、早稲田政経学部中退

奇〇ごと言うの超得意です~?こう見えても潔癖でしてね!

f:id:yasusoul:20211025124510p:plain

 

⑥レニック・ニコラス 

は?誰だこいつ

わたしもワクチン接種しましたと言ってましたが???

これ以上安全なワクチンはないと豪語してました

2020年にオーストラリアから来日だって?相当怪しい人物

役目が済んだらオーストラリアに〇げまーーす

f:id:yasusoul:20211025124529p:plain

 

 

それでは学者の見解をしつこく載せます

まずはアリム博士です

f:id:yasusoul:20211024143916p:plain

f:id:yasusoul:20211024143806p:plain

f:id:yasusoul:20211024143829p:plain

f:id:yasusoul:20211024143849p:plain

 

 

次は元ファイザー副社長マイケルイードン博士

f:id:yasusoul:20211024144323p:plain

f:id:yasusoul:20211024144339p:plain

 

最後はリュック・モンタニエ博士で〜す

f:id:yasusoul:20211024144351p:plain



おまけ

f:id:yasusoul:20211024144922p:plain

f:id:yasusoul:20211024144938p:plain

f:id:yasusoul:20211024144952p:plain

f:id:yasusoul:20211024145006p:plain

以上です

いかにテレビ番組や新聞が信用できないか分かりますね

デマ情報を有名人を使っていかにも本当のように垂れ流して支配者様のご機嫌を損ねないようにしているのです

自分たちの今の地位や生活水準を下げたくない

出来る事なら更に出世したい

 

今だけ、金だけ、自分だけ

 

分かりやすと言えば分かりやすいです

これでこの連中は支配者側の人間と分かりました

この報いは必ず本人に帰っていきます

 

楽しみに待っていますよ