「ツイート拾い記事」カナダ看護師のタレコミ!

これが現実でしょうね

日本の報道ではコロナ感染者の80%がワクチン未接種だと!

ha~??日本人ってダサいね

f:id:yasusoul:20210927225858p:plain

f:id:yasusoul:20210927225958p:plain

f:id:yasusoul:20210927230029p:plain

f:id:yasusoul:20210927230053p:plain

f:id:yasusoul:20210927230114p:plain

f:id:yasusoul:20210927230141p:plain

f:id:yasusoul:20210927230204p:plain

f:id:yasusoul:20210927230218p:plain

f:id:yasusoul:20210928082044p:plain

f:id:yasusoul:20210927230243p:plain

f:id:yasusoul:20210927230300p:plain

f:id:yasusoul:20210927230314p:plain

f:id:yasusoul:20210927230325p:plain

以上です

結局はCOVID-19は酸化グラフェンにより引き起こされる症状で当たり前ですがワクチン接種した人に起きる薬害

 

新型コロナは架空の感染症で存在しない

 

普通に流行る風邪をCOVID-19だと恐怖を煽りワクチンに誘導したがこれは偽物で本物のCOVID-19は酸化グラフェン(ワクチン)

 

普通の風邪の他にインフルエンザもあり2019年秋頃から2020年初め頃にインフルエンザワクチンを接種した人達が感染源になってインフルエンザも広めたのでしょう

 

コロナ騒動を起こすタイミングが丁度インフルエンザワクチンを接種した人達が増えた頃をねらって騒ぎ出したと思われる

 

新型コロナワクチンの中身が数種類あると言われているその中にもインフルワクチンが混じっていても何ら不思議じゃないですね

 

酸化グラフェン血栓症を引き起こしあらゆる病気になり沢山の犠牲者が出ている


コロナ騒動を支えている絶対的存在がインチキPCR検査だ


このインチキPCR検査が無かったらコロナ騒動は実現できなかった


果物でも陽性にしてしまったPCR検査はCt値の設定次第でいくらでも陽性者を量産できる魔法の検査なのです


PCRの開発者はPCR検査を感染症に使ってはダメだと言っていたが2019年に謎の死を遂げた


支配者に都合の悪い影響力を持った人間は簡単に消されるようだ


ワクチンを拒否した国の大統領も暗殺された


だからと言ってワクチンを打ちたい人を引き止めも説得もしないよ


打ちたい人は打てばいいし

打ちたくない人は止めとけばいいだけ

 

 こんなとこでしょうか

 

 またね バイバイ