「ツイート拾い記事」今さら風邪報道?

 

f:id:yasusoul:20210926231002p:plain

15万人?実際はもっと多いですよ、日本でもこの程度は楽にいってるでしょうね

隠蔽してるだけ

 

f:id:yasusoul:20210926231123p:plain

f:id:yasusoul:20210926231217p:plain

以前に医療従事者のツイートで注射する時にロットによって痛いのと痛くないのがあると言ってました、これって酸化グラフェン入りは痛くてプラセボが痛くないのでは!と勝手に思ってます

 

f:id:yasusoul:20210926231319p:plain

f:id:yasusoul:20210926231340p:plain

以上です

わたしはテレビの報道は観ないのですが

なにやらコロナを風邪だと言い出したらしいですが

そんなこと皆さん分かってますよね

なにを今頃になって!ですね

 

何を企んでいるのやら

尾身会長の補助金詐欺問題にいったん蓋をしたいのかもしれませんね

でもね、そう簡単にワクチン接種は終わらないと思いますよ

3回目4回目と打ちたいのですから

おそらく衆議院選挙終わったころにまた変異株で騒ぎ出すのではと思います

年末から年明けでしょうか


たとえこのまま自然に終息したかのように装うってハイ終わり!で誰も納得しませんよね


ワクチンで死んだ人

障害者になった人

残された遺族


接種した医者と政府はどう責任を取るのやら


 またね バイバイ