フルフォードさん語る ②

 

いや~期待していたエマニエル駐日大使の逮捕劇は日本ではまだ起きていないようですがエマニエル大使は国外追放されるそうです、その後アメリカに帰ったら逮捕されることになっているとか

 

フルフォードさん曰く今日は2024年10月1日、アメリカという株式会社が正式に倒産しました

 

アメリカ大使館は今回の新型コロナワクチン接種で日本人を50万人以上を殺した

 

アメリカ大使館は日本の歴代総理大臣脳梗塞を引き起こす薬や心臓発作を起こす薬で殺害している

 

アメリカ大使館は元総理大臣竹下登さん(ウイッシュのお爺ちゃん)がアメリカ国債を売ると発言した結果、アラスカに拉致して素っ裸にしてキンタマを潰して殺害した、その映像を日本の政治家に(総理)に見せて「アメリカのいう事を聞かなかったらこうなるぞ」と脅している

 

今の日本の総理は脚本を読む劇団の一人にすぎない

 

***************************************

 

石破が新総理になったけど何も変わらんよ、日本はアメリカのジャパン州だからそもそも国ではない

 

イランがイスラエル弾道ミサイル180発以上を撃ち込んだということはもう後戻りできない状況になってしまったの

 

イランを巻き込んで次にロシアが参戦してくれば第三次世界大戦

 

大戦争にしてアメリカ大統領選挙をやれない状況にすればトランプの再選を阻止出来てDSの復活ができる算段でしょう

 

そんなこと起きたら日本に石油が入ってこないじゃんかよ

 

また買占めが始まるのか

 

水、米、今度は何?

 

トイレットペーパーとか?

 

政府はDSの言いなりでロシアを非難してウクライナを支援してどうしようもないバカたれ集団自民党とはいってもDSの支配下にあるのは自民党だけではなくて政治家の皆さん殆どがDS

 

これから大変な事になりそうな予感しかしないよ

 

盲目の予言少年の9月の予想は大外れでしたが一ヶ月ずれたのかもね

 

聖書の予言では世界最終戦争はイスラエルにロシアが攻め込むそうだからこれは避けられないのかも知れない

 

イスラエルを支持するアメリカ、日本、ヨーロッパ VS イラン、ロシア、中国、北朝鮮サウジアラビアこんな感じの構図でドンパチやるのかな

 

日本はロシア中国北朝鮮を相手にドンパチかますとなるとどうなるの?

 

西日本は中国に狙われ東日本は北朝鮮とロシアに狙われて日本は火の海になりましたとさ

 

いや〜それはないわ中国はすでにオワコンらしいじゃないか

 

今年の5月だか6月には中国で最新鋭の原子力潜水艦がなんと沈没したらいし

 

これはアメリカも公にした事実らしい中国は数に物を言わせる軍事力

 

ところが中身がポンコツなんだな