フルフォードさん語る

 

ベンジャミンフルフォードさん曰くアメリカ政府が倒産するのはアメリカン時間「10月1日0時」だそうです

 

この時間は日本の「10月1日13時」で駐日大使「ラームエマニエル」を逮捕すると言っちゃってます

 

逮捕理由は日本人をワクチンで50万以上殺し(証拠はある)更にこれからも日本人を5000万人殺す計画でいる殺人マフィアの日本責任者が「ラームエマニエル駐日大使」だからだそうです

 

話半分で聞いときましょうかちょっとワクワクしますが

 

10月1日からレプリコンワクチン接種が始まるそうですがこれは相当ヤバイらしいですよ

 

ゴキブリホイホイと原理が同じだと

 

シェディングの嵐が吹きまくり接種者の周りにいる未接種者を殺すかもしれない・・いや殺します

 

迷惑な話だよわたしたちはコロナワクチンを打たずにいたのに、「逃がすものか必ず殺してやる」と日本政府はレプリコンワクチンに望みを託したのだろう

 

10月からレプリコンワクチン接種を始めて接種した人やその周りの人たちがぞくぞく体調を壊しそれを鳥インフルエンザだとすり替えて寒くなる11月12月1月2月と恐怖を煽りまくって更にワクチン接種に追い込む計画でしょうかね

 

ほんと迷惑は話だ

 

ワクチン打ってシェディングで他の人を殺している自覚がなくてもそいつは殺人犯確定でいいんじゃないか情弱が招いた殺人事件

 

ベンジャミンフルフォードさんが言うように駐日大使が逮捕されるような事があればレプリコンワクチン接種も少しは防げるかもしれないが

 

駐日大使が逮捕されるのならば河野太郎厚労省役人もワクチン推奨した医者も学者もコメンテーターも堀江もひろゆきもみーーーんな逮捕ですよね

 

レプリコンワクチンといえば明治製菓です

 

なんか明治製菓が正体をバラされて焦っているようです

 

 

はいはい、わたしも明治製菓は絶対買いません

 

何が入っているかわかったもんじゃない