第三次世界大戦勃発だ

 

きたーーー

これが第三次世界大戦の合図だ、これで日本に石油が入らなくなるな、ホルムズ海峡閉鎖だ

 

中東は核戦争になる、間違いなくなる

 

日本は飢え死にだ

 

終わった

 

ちーーーーん

 

さてと明日はスタバのドリップコーヒーとワッフルでしみじみ一時の平和を味わうとするか

 

いっそのこと日本にも核攻撃してくれればいいのにな

 

こんな腐った日本は火の海にな〜れ

 

どうか日月神示の予言が成就しますようにと願いつつワクワクドキドキを一時の生きる糧にしましょか

 

それにしても流行りかよ、ヘリコプターを落とすの、どうもこれを得意としている連中が居るようだな

 

こうして戦争に引きずり込む手口だろ、これで世界戦争に発展すれば今にも潰れそうなアメリカがこれを大義名分に堂々と参戦できて基軸通貨ドルが守られてアメリカ奇跡の復活

 

そしてアメリカ大統領選挙もなくなり不正選挙のバイデンジャンプはおあずけに

 

これDSの得意とするマッチポンプだね、自分で火をつけといて被害者ヅラする

 

9.11のときもそうだった自分達で爆薬仕掛けて爆破しといてサダム・フセインが犯人だといいがかりつけてイラクに攻め込んで石油利権を分捕った

 

大東亜戦争真珠湾攻撃もそうだった、アメリカは事前に知っていたというかシナリオ通りだった、この策略で大義名分が完成して堂々と日本に攻め込んだんだ

 

サダム・フセインブッシュ大統領のお友達で暗殺なんかされてないし、嘘だらけ

 

被害者ヅラすると言えば嘘つき小池、学歴詐称で都民を騙して都知事になっといて、今度は選挙妨害されたと問題すら替え被害者ヅラだ、権力をフル活用して、つばさの党員を逮捕させるとはな

 

おい小池、さっさと地獄に落ちろ、こいつ実は中卒疑いすらあるのに、お嬢様学校の高校生の時に外国逃亡したんだよな、卒業してないだろ

 

カイロ大学に300億円

 

都民はバカしかいないのか?それならば東京都に核爆弾をばぶち込んで皆殺しでよし

 

たのんだよプーチン閣下殿

 

これからの時代は東京都民はいらね〜よ