リチャード・コシミズ「2025年60億人が死亡する by 世界経済フーラム」

 

 

次のパンデミックの名前が決定したそうだ、その名前が「疫病X」

 

「X」ってTwitterの名前を連想させるように嫌がらせかよ

この「疫病X」が鳥インフルらしいです

 


「BILLIONS WILL DIE IN 2025」

「2025年には数十億人が死ぬだろう」

この変態ハゲが言ってます

 

 

世界経済フォーラムの報告書は2025年には60億人以上が死亡することを確認している。

 

リチャード・コシミズ氏は注意喚起してます

 

次は鳥インフル第三次世界大戦だと

 

妄想するに60億人以上を殺す戦争となると全面核戦争しかない

 

鳥インフルだけで60億人以上を殺すとなるとリチャードコシミズ氏が言うように相当ヤバイウイルスが完成したのでしょうか?

 

それとも複合的に殺しにくることも考えられる

 

鳥ウイルスで恐怖を煽ってまたワクチンを打たせる、こんど打つワクチンは全部大当たりのハズレなしとか

 

あるいはレプリコンワクチンの自己増殖型で皆殺し?

 

2025年といえば7月に予言されている大津波です日本やフィリピン、台湾などはこの被害が超ヘビー級で日本に関しては人口の1/3がこの津波の被害で死んでしまうとか

 

中東やヨーロッパでは核戦争で

 

あの手この手で殺しに来るかもね

 

どうも奴らは焦りに焦ってもう本気のようです

 

さてどうしましょうか?まぁものは考えようで

 

人は生まれてくる時に人生のシナリオを完璧に決めて生まれて来るそうだ

 

人は自殺しない限り何時どうやって死ねか決まっているのだから2025年が死ぬ時なら潔く死んでやりましょう

 

何の心配もいりませんよ

 

肉体は所詮いずれは使えなくなる生物ですから諦めるとしても我々の本質、正体は霊体なので永遠に消えて無くなることはありません

 

死ぬということはないのです

 

今のうちにやりたいことがあったらやっちゃいましょう

 

仕事辞めて借金しまくって旅行するもよし、パチンコするもよし、キャバクラで遊ぶもよし

 

もし当てが外れて例えばトランプが大統領になってDSが白旗上げたらそれはそれは平和な世の中になるでしょう

 

その時は日本政府は解体されて新しい日本に生まれ変わるでしょうからまた一から出直せばいいだけだ

 

ネサラ・ゲサラ?

 

どうだろうか?あればいいけどね