リチャード・コシミズ 「鳥インフルエンザが来るぞ」

 

只今ニコニコ動画さんが大規模サイバー攻撃を受けてダウン中ということでリチャード・コシミズ氏の動画はココで見れますのでどうぞ

 

次に始める予定のプランデミックは「鳥インフルエンザ」ということです

 

新型コロナウイルスの手口と同じで鳥インフルエンザが怖い、怖い、大変だ、大変だとグッドタイミングでテレビで大騒ぎして死にたくなかったら鳥インフルエンザワクチンを打ちましょうと言い出すそうです

 

このタイミングが非常に大事で国民を一気に恐怖に陥れる事でワクチンに誘導できるという事です

 

ところが事前に知っているとその対策をとる人やワクチンが危険だとみんなが知る事でワクチンを打つ人が少なくなることを恐れているのがDSと傀儡日本政府です

 

ニコニコ動画さんが大規模サイバー攻撃を受けた要因にはこのリチャードコシミズ氏の鳥インフルエンザワクチンの動画が有るのかもと

 

100年前のスペイン風邪で沢山の人が死んだといわれてますが実はこれはワクチンを打った人が死んだんです

 

今回の新型コロナワクチンも打った人が体調壊して沢山の人が死んでます

 

コロナに感染して死んだとか大嘘です、タダの病気です、タダの風邪です、普通に肺炎です、それを騙すためにPCR検査を悪用してコロナだと決めつけたのです

 

あとはレプリコンワクチン、レプリコンワクチン打った人がすでに4人死んだと聞いたけど真相はわかりません

 

レプリコンワクチンは防ぎようがないですよ、わたしはレプリコンワクチンはコロナワクチンを接種した人に影響があるんではと思ってますがね

 

新型コロナワクチンはレプリコンワクチンの受容体?ではないのか、とすると人口8割が危険に晒されるという事だ

 

なにしろ日本人は猿代わりのモルモットにされていることは事実らしいです

 

ワクチンや農薬や人工甘味料とかね

 

健康のためにプロテインとか飲んでいる人はヤバイですよ、殆どに人工甘味料がたっぷり入ってますから、今はいいとして数年後数十年後に悪影響が出る可能性が爆上がりしますから