知らぬが仏

こんな情報知らなければ良かったよ

 

たつき諒」さんもよくもまぁこんな本出したよね

 

よほどの自信があるんだろうな、流石は前世でサイババの娘だけある

 

もしも大ハズレになった場合の事を考えると怖くて出せませんよ、それこそバッシングの嵐に晒されることは間違いないだろ、SNSでは誹謗中傷しまくられ外出する時は変装しないと命の危険さえある状態になる、それとも既にお迎えが来ることが分かっているから関係~ね~しってか?

 

そして流石は前世でサイババの娘だけはあるよと褒められるか皮肉られるかは結果次第でこれはインドの聖者サイババの威信にも関わって来るというおまけ付き

 

この本を出版することで沢山の人の命が救われると考えたのでしょうかね、そりゃ当たれば未来永劫崇拝されるだろうけど

 

お陰様で小心者のわたしは自分が住んでいる地域が大丈夫かと心配してしまう有様だよ、なさけない

 

知らぬが仏

 

知らなければ寝ている間に津波にさらわれて一瞬でおぼれ死ぬことが出来たかもしれないのに

 

信じなければいいだけの話なんだけど知ってしまったからにはビビるでしょ、なんせ人を疑わない性格なんでね

 

 

この大災難で香港と台湾とフィリピンが地続きになったように見えたらしいと

 

そりゃえらいこっちゃ

 

そうなれば中国領土にされるのは目に見えている

 

この画像見ると九州半分、四国全滅、淡路全滅、紀伊半島全滅、大阪全滅、奈良全滅、愛知ほぼ全滅、静岡全滅、神奈川全滅、千葉全滅、東京ほぼ全滅、また福島がヤバイし

 

少なく見積もってこの地域の半分が死んだとしてもえらいこっちゃで

 

どうする?

 

こんなこと本当に起きると信じられますか?

 

不気味なことに「たつき諒」さんの予知夢と他の予言者が言っていることがどうも一致するらしい

 

日本の人口が1/3になるってどうなる?わたしみたいなゴミ人間ばっかりが死んでくれればいいけど重要な人材も沢山死んでしまったら日本はお終いだぞ

 

こんなこと起きたら生き残ったところでその先どうやって生きて行けと言うんだ?

 

電気もねー、ガスもねー、石油もねー、食いもんもねー、そうなれば寒さで凍死するか、飢え死にするしかないでしょ

 

ならばいっそ津波に飲まれて死んだ方が幸せなんじゃないかと思うがどうだろうか?この日の太平洋側の海岸には自殺志願者が山のように押し寄せて今まで見せた事のない満面の笑みを浮かべて津波を歓迎するのだろうか、死ぬ日に最高の幸福を味わえるなんて最高

 

こういった予言というのはみんなが周知することで世界線が変わって起きるはずだった災害が起きなくなるという事があるそうなんだよね

 

大難を小難に小難を無難にと願うしかないのか

 

誰に願うんだよ

 

まさか神様なんて言わんでくれよ

 

そんなもん居ないんだから

 

じゃあどうする?

 

決まってんじゃん

 

願いはお星さまにするもんだろ

 

youtu.be

https://youtu.be/iuu96spZaDA

 

7月5日この日だけ仕事休んで安全そうな場所に避難するのもいいかも、それで何も起きなければそれはそれでいいし、本当に大津波が来たら命拾いすることになる

 

会社にはちょっと一泊二日の旅行にとか言ってさ

 

早めに有給出さないと、もしかしたら皆んなが同じこと考えている可能性もあるよ

 

と思ったらこの日は土曜日の朝でした

 

それじゃ休日出勤は止めて家族で避難しましょう

 

ちなみにわたしは長野県に移住を検討中です

 

災難は突然やって来るもんだが大災難という言い方してるということは人工的に起こされる災害なんでしょうか

 

巷では隕石落下だとされているようだが、実は人工的な例えば原爆を利用して海底の火山を刺激するとかそういった日本人を狙った攻撃かもしれん、それを隕石が落下したことにしたい

 

もしも犯人がいるとしたら偽ユダヤの連中でしょ