レプリコン自己増殖型ワクチン

 

暑い暑い~~~

貧乏人は今年も冷房使わず、暑いのは気のせいと思い込み、扇風機も部屋の隅に追いやって活躍するのは人力で稼働する団扇、うちわだぞ、昔の人は冷房なんつうものは無くて窓全開、網戸無しで蚊もカナブンもたまにはカブトムシまで部屋に飛び込んで来る環境で団扇片手にパタパタ仰ぎながら過ごしていたのかと・・・

 

それで団扇をパタパタするのが得意になって、今では眠りながら無意識に団扇でパタパタ動く右手です。

 

さてさてワクチン接種が始まってから殆どの人が2年目を過ぎたわけですが、多いよね、まだまだ若い有名人が死んだとかいう記事、毎日のように記事にでますがこれって毒ワクチンに当選したってことだよな

 

5類になって一安心したのもつかの間で今度は「レプリコン自己増殖型ワクチン」の治験を世界初で大分県で始まるらしいです、これが相当ヤバイと!

 

下のリチャードコシミズ氏のニコニコ動画を観て

**********************************

 

www.nicovideo.jp

 

【2023年07月30日 :「 リチャード・コシミズ『 ニコニコ チャンネル 』( 第8回放送 )( 前半無料 )『 改良版 』」】 - ニコニコ動画

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42584823

 

***************************************

 

ワクチン接種した人の体内でワクチン成分(mRNA、武漢型ワクチンの20倍)を自動的につくり続ける仕組みで、ワクチン接種者の呼気や汗や体液にはこのワクチン成分がたっぷり含まれていて周りのワクチン未接種者をワクチン接種状態にしてしまうと、なんとも恐ろしい計画が進んでいるそうです。

 

これが事実なら日本人ほぼ全滅、人間ホイホイ

 

ばんざーーーい

 

この世は所詮バーチャル世界なのだから何が起きても大丈夫だよ・・な?

 

それにしても何で大分県なんだろ?大分県といえば由布院温泉がある温泉観光地だよね

 

ワクチン接種者から受けるシェディングというものがありますがこれは事実らしいです

 

シェディングを受ける場所で1番危険なのは共同浴場らしいです

 

そりゃそうだ、同じ湯船に浸かってサウナに入ってと狭い空間で一定の時間ワクチン接種者が吐き出す汗や呼気に暴露するのだから

 

そしてワクチン未接種者はワクチン感染者になって更に家に帰り家族にばら撒いてワクチン感染者が爆増するしくみ?

 

ではどうやって自分の身を守るのか?ですがイベルメクチンやアビガンじゃないのかということらしいです

 

真相は分かりませんが大分県での治験が終わった後の世の中の様子をみれば答えがでるでしょ

 

日月神示の予言がこれからおきるやもしれんぞ!