在日韓国人アン・ミカが宮崎県高千穂の大使?

就労ビザは入国前に受け入れ企業が必要。(布教、在留資格:宗教であっても)日本に仕事を探しに来たというのは辻褄が合わない。

 

家族7人で生活できるだけの収入があるかも審査のポイントとなるが、考えれば考えるほど厳しいのでは。

***************************************

 

***************************************

 

アンミカさんが目指しているのは、もしかして・・・

早く妖怪になりたい

すでに完成してますよ

 

いや~今年も恒例の年末年始が来たな、独り暮らしのアパートで薄い毛布にくるまって、ふと思い出す故郷のひとつ違いの弟を~♬、じゃないけど独り者には一年で一番嫌な時期だよ

 

家族ねー友達ねー金もねー

 

いつも行くcafeに行けば雰囲気がなんか違う、奇麗な服着た家族やカップルや友人グループ、いつも見ない客層に自分の居場所が・・と、追い出されるように店を後にして

 

いつものスーパー行けば、もうファミリーや若いカップルで大賑わいで見た瞬間後ずさりしてウエルシアに変更してみたら、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、居た!似たような独り者が買い物カゴ片手にぶら下げて、少しは正月気分でもと食べもしない餅なんか買ったりして、本当は去年買った餅がまだ余っているくせに

 

わかるわかる

 

実はカップそばとカップラーメンとカップうどんがメインでなんとか、この冬の連休をやり過ごそうという魂胆の様だ

 

同じ身だなと勝手に親近感持って、それで勇気なんかもらったりして、胸張って買い物してきたよ

 

こんな独り者は今の時代珍しくもないだろうけど、まあ普段から誰とも会話しない生活なんだが、それでも年末年始というのは重くのしかかるもんがあるんだよね