創価学会(通名:池田大作 本名:ソン・テジャク)2012年に死んでいた 

 

www.nicovideo.jp

2023.11.19リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争634 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so43042049

 

 

***************************************

 

AERAでは2013年3月11日号で享年85歳「池田大作死亡」と報じる

 

それによると池田大作が死亡したのは、週刊文春池田大作の入院記事を搭載した翌年に2012年中だったようだ

 

そして池田大作の亡骸の所在が、なんと信濃町創価学会本部の最奥部にミイラ化されて安置されていたという驚愕の内容

 

***************************************

池田大作は老衰で95歳で死んだと報道されているが、実は脳梗塞が原因で10年以上前にミイラにされていたようです・・今頃ミミズに生まれ変わって輪廻転生が本当にあったんかと驚愕して後悔と懺悔の涙を流すこともなくひたすら土壌改良に従事しているこだろうよ

 

ミミズから出直し、逝ってらっしゃい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

***************************************

 

 

大倉商事の営業部長だった池田大作、そのまんま893

 

***************************************

 

 

 

アグネス・チャンタックスヘイブンで金隠していた噂があったよな、ユニセフの親善大使だか知らんがこの一枚の写真で何者かだいたい予想がつく

***************************************

 

 

わたしが、ベネッセに息子が務めているという人から直接聞いたけど、ベネッセの社員には創価学会の人間がウジャウジャいると

 

 

 

池田は韓国朝鮮人のために創価学会は韓国朝鮮系の組織だと分からせるようにこの三色のコリアンカラーを選んだそうだ

 

この赤黄青の三色は大事にされて来た色なんです

 

つまり韓国では染色産業というのが発達していなくて、鮮やかな色を出す染料がなかった、したがって韓国では赤黄青という色はとても貴重で高価なものでなかなか手に入らなかったという意味でこの三色に定めている

 

***************************************

 


***************************************

 

 



 

***************************************

 

皆さん漏れなくユダヤ

右端の女は女装した男です

 

ジョージ・ブッシュ=ロックフェラーの犬、召使

ヒラリークリントン=ロックフェラーの隠し子

ビル・クリントン=ウインスロップロックフェラーの息子

オバマの母親はユダヤ

 

***************************************

創価学会と言えば法華経です、しかしこの法華経偽経ということが故中村元先生によって暴かれています

南無妙法蓮華経だろうが波阿弥陀仏だろうが般若心境だろうが唱えたとこでなんの意味もない