ジャニーズの今後は?

ジャニーズがなかなか大変な状況に追いやられていますねテレビ局はジャニーズナシでは番組が成り立たないようで今後もジャニーズを使うようです、しかし世論がいつまで騒ぐのか「人の噂は75日」といいますから時間の問題か

 

政治家や検察の中にも少年好きな変態がいるそうで火の粉が及ぶ恐れもあるかもしれない、もしそんなことが起きたらヤバイしテレビ業界も今のままじゃやりにくいと利害が一致して騒ぎが長引くようならジュリー景子を自殺に見せかけていつも手で暗殺する?(地蔵背負い)いや~重そうだけど大丈夫?

 

ジュリー景子自殺となれば世間も納得してこれで幕引きとなってとりあえずジャニーズの名前も変えて新たな経営陣で再出発と・・一件落着

 

なんちゃって

 

妄想でした 失礼