自殺者は毎日毎日量産されてるのに

暇を持て余すわたしはYahooニュースで鉄道事故をチェックするのが日課になってしまいまして

これが気になりだしたのは最近なんですが、毎日のように数人が飛び込み自殺しているのですよね

こんな国に誰がした?

実は日本では年間10万人以上の人が自殺しているのが本当らしいです

この動画は今までにも何度か投稿させてもらいましたが、これは事実だと思います

youtu.be
【アシタノワダイ削除動画】日本の真実を語る①日本の本当の自殺者数②TPPの恐ろしさ③アメリカの弁護士と日本の弁護士の違い④アメリカ株の株式交換による買収⑤株主配当の出どころ - YouTube

遺書らしき物が無ければ事故死、変死扱いにカウントするのです

たった一人の政治屋の爺さんが死んだ?から何?

毎日毎日沢山の人が自殺しているのに

ワクチンで殺されているのに

たった一人の売国奴が姿を消したからって何?

自民、公明に一票を投じた人は戦争賛成の意思を投じたのと同じことです

もう手遅れですね、重罪を犯してます

ワクチンも同じですが(騙された)とか言っても遅い

自分の意志でワクチン打って殺され、重い後遺症を患って、それでも気づかない羊たち

国がそんなことをする筈がない???

日本は明治維新から支配されているのですよ

日本の官僚、政治家にはDSの犬しかいません

金、権力、名誉、地位、自分の欲望を満たすためにこの世に生まれて来た悪魔

自分の事しか考えていません、国民の事なんか考えるはずないじゃないですか

悪魔は耳障りの良い事しか言いませんね

当選してしまえばこっちのも

いかにも仕事しているふりをして

実は何もしない



しかしこの世界も変わりつつあるようです

魚座の時代から水瓶座の時代に入って今まで2000年続いた悪魔の時代も終わろうとしているそうです

これからは各々が悟る時代になると思います

金銭欲、物欲、性欲、あらゆる欲を手放す時代になるでしょう

なんのためにこの三次元肉体に閉じ込められているのかを個人個人が考えるようになると思います

この世でのあらゆる悩みのもとは欲望、煩悩から生じます

手放せるだけ手放して余計な人間関係や物を持たないように身軽に生きる

生きるに必要なだけのものに満足する

それでいいのではないでしょうか

 またね バイバイ