ドイツの科学者、アフリカの大統領次々に殺されてる

ワクチンを拒否したアフリカの大統領やドイツの科学者など次々と殺されている

オミクロンをアフリカから発生したように見せかけているのはワクチン拒否した事への報復措置のようです

ビルゲイツと仲間たち」はアフリカ人を根絶やしにするつもりなのでしょう

f:id:yasusoul:20211203205731p:plain

f:id:yasusoul:20211203143223p:plain

 

f:id:yasusoul:20211015131003p:plain

 

ドイツの科学者も殺された

酸化グラフェンではなくて水酸化グラフェンだそうです

この事実を暴露した数時間後

f:id:yasusoul:20211203214644p:plain

f:id:yasusoul:20211203214707p:plain

f:id:yasusoul:20211203214728p:plain

f:id:yasusoul:20211203214740p:plain

f:id:yasusoul:20211203214752p:plain

f:id:yasusoul:20211203214808p:plain

f:id:yasusoul:20211203214830p:plain

f:id:yasusoul:20211203214846p:plain

この水酸化グラフェンは体内に永久に残る!

時限爆弾抱えているようなものですね

それならじゃんじゃん献血してみんなにおすそ分けしたら?

時間が経てば経つほど危険度爆上がりじゃないですか

怖いですね~