「ツイート拾い記事」TOKYOワクションと医療従事者とCT値の正体と今の本音をちょっと!

危険、あぶない。

ワクチンでアウト。

f:id:yasusoul:20211023115724p:plain

f:id:yasusoul:20211023115749p:plain

どうですかこの文言、酷くないですか

 

ーー正しく訂正しましたーー

 

新コロ人口削減ワクチンから

自分と自分の大切な人を守るために。

 

そして、東京の街にふたたび笑顔があふれる、元の毎日に戻すために。

 

今こそ、若い皆さんの前向きなアクションが必要です。

 

TOKYOワクション、ワクチン反対

 

好きな人や仲間たちと心から笑い合える時間を取り戻す。

 

東京にもう一度活気を生み出すためにぜひ、あなたのアクションを。

 

ーーこんなんでいかが?ーー

 

このTOKYOワクションに登録するのに医療従事者は医療従事者証明があればそれでいいそうです

 

医療従事者がワクチン接種した証拠が何処にあるというのでしょうか

 

f:id:yasusoul:20211023125312p:plain

 

これが現実ですね

 

ワクチンは総合病院の場合は一般用と医療従事者用が分けられていて

 

絶対混ぜないように指示されているそうです

 

総合病院の医療従事者が打つワクチンは塩水プラセボということでしょう

 

 インチキPCR検査Ct値の正体!

f:id:yasusoul:20211023135428p:plain

f:id:yasusoul:20211023135446p:plain

 

 

下の図には人口削減が抜けてますが

 

生き残った人間は体内に人工物を入れられてコンピューター管理される社会になるのでそうか?

 

今は神と悪魔の戦い真っ最中です人間の価値観でいう善と悪のせめぎ合い

 

この宇宙には善悪はありませんがね

 

善が勝つことは分かっているのでこの流れはご破算になると思っています

 

ただし日本の場合何もかもが1/3になるようです

 

このままですと人口も1/3になるのでしょう

f:id:yasusoul:20211023135511p:plain

f:id:yasusoul:20211023135528p:plain




どうにか阻止しようと頑張っている方を影ながら応援します

 

それくらいしかできませんが大勢の方の想いが強いエネルギーになると思います

f:id:yasusoul:20211023140658p:plain

f:id:yasusoul:20211023140714p:plain

f:id:yasusoul:20211023140732p:plain

f:id:yasusoul:20211023140757p:plain

f:id:yasusoul:20211023140744p:plain

f:id:yasusoul:20211023140811p:plain

f:id:yasusoul:20211023140824p:plain

以上です

 

人生いろいろあります

例えばイジメとか

自分に何の非があってイジメられなければならないのか?

これは学校だけではありません

 

社会に出てからも続きます

 

何故か人に好意を待たれる人とそうでない人がいます

 

自分でも嫌われている事は分かっていてもどうしようも出来ない

 

自分が何か危害でも加えたとか迷惑を掛けたならまだ納得も行きますが

 

実際は容姿がとか表情がとか見た目で判断されます

 

街の汚い浮浪者や家が無い人を殆どの方は毛嫌います

 

外見は汚くなるのは仕方ないです

 

外で生活しているし金無いし

 

でもこの方々にも普通の人には想像もつかない辛い人生があったのです

 

中には元一流企業の人も居れば一流大学出身者もいますし

 

芸術家も居たようです

 

意外な所ではタクシーの運ちゃんに立派な経歴の方多いですね

 

この方々から見ればその辺のホワイト族なんか格好つけのパープリンの集団にしか見えないでしょ

 

世間の価値観とは違っていても自分に価値観で正直に生きて行ける事が凄い

 

大多数の人は人の真似して生きてますよね

 

ワクチンもそうですね

 

周りの多数派の意見が正しいからワクチン打つと

 

コロナ騒動で思う事があります

 

近所の嫌な奴

会社のムカツク奴

取引先のクソ野郎

過去に嫌な思いさせられたあいつら

受付の超不愉快なおんな

あの店の態度の悪い店員

貸した金返さないアイツ

わたしを裏切った男

浮気した元旦那

ジムの横柄な奴

〇〇組のチンピラ

偉そうな高級車で煽ってくるバカ

ワクチン非接種者を非難する連中

貴方をイジメた連中全員

 

こいつらにはワクチン3回キメてくれと願ってます

心底願ってます

勿論当たりワクチンをです

 

ーーこれ本音ーー

 

 またね バイバイ