ワクチン接種すると起きる症状とちょっとだけ漫画家たつき諒さんの新本!

ワクチン接種が原因で起きる主な症状

これはオーストラリアの看護師たちの内部告発のサイトを日本語に翻訳してくれているブログから拾い出したものです

順番はバラバラで何の意味も無いです

 

癌の急速な転移

弱い部分が悪化

白血球の減少

敗血症

不整脈

皮膚がん

認知症

視力低下

シビレ

蜂巣炎

心膜炎

心筋炎

心内膜炎

血栓

腫瘍

ベル麻痺

動機

重い膣内出血

月経のみだれ

手首、足首、膝、腰、背中など全身の痛み

頭痛

足色の変色(紫~赤)

関節の腫れ

息切れ

発疹

全身水ぶくれ

脳卒中

肺塞栓症

腰痛(腸内に血栓

点状の出血

血豆

鼻血

めまい

耳鳴り

片側にシビレ

筋肉のけいれん

古傷の炎症

 

ツイート見ているとワクチンで亡くなった人は脳梗塞心筋梗塞が多いように感じます

 

これは即効性のある攻撃的な症状で多くの人は数か月数年後に体調を壊す可能性が高いと学者が言ってます

 

実際はもっと怖い事言ってますが

 

最近見たツイートで会社の健康診断で引っかかる人がすごく増えたとありましたからワクチン済みの人はまだ安心はできませんよ

 

もしわたしだったらイベルメクチンをネット購入して飲みますね 

 

4錠とか8錠とかバラ売りでうってます

 

体の大きさで飲む量が違うようです

 

動物用と間違えちゃダメですよ

 

今回のコロナワクチン騒動はもう悪魔の所業としか言いようがないです

 

これは間違いなく戦争ですよ

 

神と悪魔の最終戦

f:id:yasusoul:20211003180910p:plain

ツイートを見てるとワクチン推進派の勢力は衰えません

 

製薬会社の手先も相当数いるとは思いますが

 

海外ではそろそろワクチンの正体がバレてきてます

 

もしかするとイルミナティの力が弱まって来てるのかもしれないですね

 

今は自己防衛の踏ん張りどころかも

 

実は今日あのマンガ家たつき諒さんの新本が届きまして肝心な箇所だけ読みました

 

2025年7月に地球規模の大災難が来るようです

 

おそらくこの情報はすでにネットを賑やかにしていることでしょうし

 

わたしが改めて発信しなくても皆さんもうご存知かと思いますが

 

この災難を機に世の中の価値観がガラリと変わりそうです

 

「心の時代の到来、つまり心と魂の進化が起こる」ということです

 

夜明は近いですよ!とは言ってみたものの実は相当ヤバい

 

ワクチンなんて言ってる場合ではないと感じました

 

本を読んだ方は分かると思いますがたとえ生き残っても…という印象を受けました

 

これが起きたら日本の人口半分以上は消えて無くなるのではと勝手に感じてます

 

いやいやもっと酷いかも

 

コロナとかワクチンとか、もうどうでもいいと感じますよ

 

下手すりゃ仕事も学校も辞めて避難しようかと考える人は少なくないと思うのだか

 

もしも東京の人減ったな〜とか、千葉の人減ったな〜と感じたら

 

それは皆さんが避難したからと理解しましょう

 

あと神奈川、静岡、愛知、三重、和歌山、四国、大阪、鹿児島、沖縄とか、これはわたしの勝手な空想ですよ

 

それくらい衝撃を受けました

 

ちなみにわたしは愛知県のクソ三河に住んでます

 

海からは随分離れた内陸部ですが地図を眺めていると生き残る自身なくなりました

 

ワクチン?今となってはもうどうでもいいかな

 

ワクチン推進派の方々には好きに言わせておきましょう

 

時代は変わります

 

いや終わります?が正解かな

 

ゼロからのやり直し?

 

死ぬか生きるかはあなた次第

 

いやいっそ波に飲まれて死んだ方が幸せかも

 

妄想追記

これはC国の人工的な攻撃?じゃね〜あるいはまたイルミナティ

 

海底にデカい核爆弾打ち込んだらこれくらい起こせるのでは


311は3連発の核攻撃でしたよね

 

 またね バイバイ