「ツイート拾い記事」アメリカ ベテラン看護師の証言


f:id:yasusoul:20211004011425p:plain
f:id:yasusoul:20211004011451p:plain
f:id:yasusoul:20211004011505p:plain
f:id:yasusoul:20211004011517p:plain
f:id:yasusoul:20211004011529p:plain
f:id:yasusoul:20211004011540p:plain
f:id:yasusoul:20211004011553p:plain
f:id:yasusoul:20211004011606p:plain
f:id:yasusoul:20211004011617p:plain
f:id:yasusoul:20211004011628p:plain
f:id:yasusoul:20211004011639p:plain
f:id:yasusoul:20211004011650p:plain
f:id:yasusoul:20211004011701p:plain
f:id:yasusoul:20211004011712p:plain
f:id:yasusoul:20211004011723p:plain

以上です

同じこと日本でもやってると考えたほうがいいでしょ
医療関係の支配者は日本も海外の主な国々も同じでしょうから

ワクチン接種者はイベルメクチンで治療して未接種は人工呼吸器だけを与える不適切な治療法で意図的に殺される
見せしめだ
ちなみにコロナは存在しません
普通の風邪の重症化したパターンとインフルで重症化した患者ですよ

お笑いの大御所がコロナという事で亡くなってますよね
どうでしょうか
奴等はコロナ騒動を起こすためには人命なんて実験用マウス程度しか考えてないですよ

9.11を自作自演で起こす連中ですから

例えば何が都合の悪いこと、知られたくないことがあればそれを叩きつぶつほどの事件事故スキャンダルをおこし報道することで愚民の意識をそらしコントロールする

そんな馬鹿な、わざわざライフラインをぶっ壊してまでそんな事を誰がするんだよ!って?

奴らにとっちゃ屁でもないことだ

日本の総理大臣すら拉致してヘリから吊るして黙らせるのだから

ヘリから吊るされるスリリングなアトラクションを楽しませてくれる程度ならまだいい

命があるだけ

これが現実だ

アニメでも映画でもない現実だよ

 またね バイバイ