「新型コロナワクチンの正体」巨大製薬会社の強烈な圧力

 皆さん生きてますか

勝手に朗読しまーす


日本政府にかかるであろう巨大製薬会社の強烈な圧力

f:id:yasusoul:20210912161403p:plain



内海=最後に、ケネディ氏にお願いがあります。


日本の読者、もっと言えば、日本人全員に対して、


ぜひ、ケネディ氏からのメッセージをいただけたらと思っています。


今の思いの丈をぜひ、お願いします。

 

ケネディ政府や権力者、軍隊というのはパンデミックを好みますが、


それは戦争と同じ理由で、好きなように社会を支配できるようになるからです

 

さらに、人々の権利を蹂躙し、小市民の力を取り上げ、


すでに大金持ちである人々に富を集中させるシステムがつくれるからです。

 

ですから私たちは、権利を奪おうとする者たちと死に物狂いで闘わなければなりません。

 

日本は、世界中で一番、健康な国民であるということを、世界中から評価されています。

 

アメリカでは、義務教育が終わるまでに72種類のワクチンを受けなければならないのに、先進国の中でも死亡率が高く、

 

ワクチンによって、アメリカ人はむしろ不健康になっているのです。

 

さらに、先進国の中でも健康に関する指数(子どもの死亡率など)が79位と最低です。

 

ワクチンによって、アメリカ人の健康が守られるはずなのに、まったく逆の結果になってしまっています。 

 

一方で、日本人がなぜこんなに健康なのかと言えば、人々がワクチン接種に懐疑的で、定期接種のワクチン数が少ないからだと思います。

 

たしかに、日本でもワクチン接種はある程度、義務化されていますが、


製薬会社にとって日本は怒りの種です。

日本がワクチンから自由でいられることが許せないのです。

 

おそらく、これから日本に対して、


新型コロナワクチンを使わせるように、 

製薬会社は日本政府にあらゆる圧力をかけてくると思います。

 

たくさん薬を飲んでも健康にはならないということは、あなたもよくご存じでしょう。


現在、アメリカでの死因で一番は医薬品や麻薬などの薬害なのです。

 

それはがんや心臓発作で亡くなる人よりも多く、毎年、何十万人という方が亡くなっています。

 

しかもカウントされていない人もいることが推測されます。

 

たくさん医薬品を使えば健康になれるわけではなく、逆効果になる可能性が高いのです。

 

しかし残念ながら製薬会社は今後、日本にもっと圧力をかけて

 

コロナワクチンだけではなく、

 

すべてのワクチンを使うように強制してくるでしょう。

 

内海=私も微力ながら頑張っていきたいので、

よろしくお願いします。

本日は、貴重なお話を本当にありがとうございました。

 

ケネディ=こちらこそ、ありがとうございました。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏略歴

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、1954年1月17日、ワシントンD.C.生まれ。 環境活動家、弁護士、反ワクチン運動家、作家として世界的に活躍している。実父は、第55代アメリカ合衆国大統領を務めた故ジョン・F・ケネディ実弟ロバート・ケネディ氏。ロバート氏は兄の任命により、同政権の司法長官を務めたが、1968年の民主党大統領候補指名選挙キャンペーン中に暗殺された。

 

以上です

ご清聴ありがとうございます

 

ワクチンは金儲けが目的ですが今回の新型コロナワクチンは別の意図があるようです


ワクチン接種後の死者が半端ないです


また接種者の身に数年後なにが起きるかわからないのです


mRNAワクチンの動物実験では全部死んでしまったとあります


死んでしまった事が成功ならば殺人兵器です


怪しまれながらも人口削減が進む


もう一つは5Gで接種者をコントロール出来るという噂もあります


どちらにしても今回のコロナはただの風邪です


40度くらいの発熱や咳に倦怠感が1週間程続き息苦しくさもある


これ普通に風邪の症状ですよね


お年寄りや免疫力が落ちた人は罹患しやすくまた重篤化することもあるでしょう


ワクチン接種させたい人達が2類にして大騒ぎしているだけです


 またね バイバイ