悪夢の途中③ メール

コロナ騒動以前に過去に子供の頃に

あなたが普通に風邪をひいたらこんな症状出ませんでしたか

あるいは家族、友人、職場の人から聞きませんでしたか

 

●40度近い高熱がでた!

●一週間寝込んだ!

●食べても味がしない!

●鼻がきかない!

●節々が痛い!

●咳が止まらない!

●喉が痛い!

●食べても吐く!

●下痢する!

 

わたしは過去に全部経験あります

ほとんどがタダの風邪でした

インフルエンザは一週間寝込みました

 

今コロナ、コロナと騒ぐけど

症状が昔からあった風邪の症状です

 

昔っから風邪は万病元といわれます

持病があって免疫力が落ちた人や年配の方など風邪をこじらせて肺炎になって亡くなります

 

これは何も珍しくない普通の亡くなり方です

これを今はコロンだコロナだとワクチンを打たせたいがために奴らが大騒ぎしているだけ

 

タダそれだけのことです

どんな病気で亡くなってもPCR検査して陽性仕立て上げて「コロナで死亡」にされてしまうのです

 

ワクチン打つと免疫が半分から1/3に低下します

それでこの普通の風邪に罹患すると重症化します

若くて健康な人でも普通の風邪で死にます

 

それでも打ちたい人は打てばいい

ワクチン打つのは個人の自由です

 

ただね、自分が打ったからって、さも被害者のような心境になって打たない人はズルいとか言うのは変でしょ!

 

今ではワクチン接種者が感染源になっています

ワクチン打たない人からすれば迷惑極まりない話ですが

そんな事言ってたら何の解決にもなりません

 

ワクチンは危険だから打たない人も

コロナが怖いから打つ人も

お互いが尊重し合ってこの日本を奴らか守らなければ

本当に乗っ取られます

あなた方は賢い日本人です

 

日本人のDNAはお隣の半島系や大陸系のDNAとは、まるで違うことご存じでしょ

そろそろ本当の民族力を見せてやりましょ

 

と知らない人からメールが来た夢を見た?

眠りが浅いのか最近夢でうなされてます

 

 

 またね バイバイ