「新型コロナワクチンの正体」 大リーガーのハンク・アーロン接種後・・

野球はまったく無知ですが

今日はここを勝手に朗読しま~す

 

 

 

アメリカ大リーグの英雄ハンク・アーロンさんをご存知でしょうか。

 

ホームラン通算755本の記録は歴代2位。

f:id:yasusoul:20210906184319p:plain

 

王貞治氏の友人でライバルでもあり、メジャー史上最高の強打者と言われたスター選手が、2021年1月22日、86歳で亡くなりました。

 

ネット上では、英雄の死を惜しむ報道ばかりが目立ちましたが、

 

実はその17日前の1月5日に、モデルナのワクチンを接種していました。

 

「自然死」との報道もありますが、死因が正式に発表されていないため、ワクチン接種に疑念が持たれています。

 

政府への不信感から黒人層のワクチン拒否の考えは根強く、

 

昨年のAP通信の調査では黒人 層のうち、新型コロナワクチンを「接種する」と答えた人はわずか24%でした。

 

「その風潮を打破するために、米政府が白羽の矢を立てたのが、黒人層に圧倒的人気を誇るアーロンさん」だと、

 

日刊ゲンダイの取材に対して、国際政治経済学者の浜田和幸氏が話しています。

 

ところが、皮肉なもので、メディアを前にワクチンを注射され、「心配せず、みんなも接種して」と黒人市民に呼びかけた数日後に急死してしまったのです。

 

そのため政府への不信感とワクチン拒否の意向は打破どころか、かえって猛拡大をみせています。

 

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

知名度高い人を利用するのは

企業の金儲けコマーシャルも

ワクチンも同じですね

 

プラセボ(偽薬)打つ予定が

どこかで間違えたのかな?

 

こんなはずじゃなかったのに!

 

 またね バイバイ