「新型コロナワクチンの正体」 パパイヤもPCR検査陽性になった( ´∀` )

今日は久しぶりに雨が止んで洗濯洗濯

どうもどうも勝手に朗読の時間ですよ

 

 

 

 

ワクチン全般を拒否する声も世界中で相次いでいます。 英国では、四人に一人が「受けたく「ない」と回答しており、特に若者の間でワクチンへの関心は冷ややかだといいます。

 

一方、米国でも驚くほど多くの医療従事者たちが、ワクチンの接種を拒否しています。

f:id:yasusoul:20210822130130j:plain

 

オハイオ州知事のマイク・デワイン氏は12月30日、ワクチンの優先接種の権利をあたえられた介護施設の職員の約60%が、接種を拒否していると述べています。

 

ヒューストンにあるユナイテッド・メモリアル・メディカルセンターのジョセフ・ヴァロン博士は12月の公共ラジオNPRによる取材で、彼の部門に所属する看護師の半数以上が「ワクチンを接種しない意向だ」と発表しました。

 

カリフォルニア州テハマ郡のセント・エリザベス・コミュニティ病院でも、ワクチン接種を希望する職員は全体の半数以下で、ロサンゼルス郡の現場作業員の約20~40%がワクチン 接種の機会を拒否したと報じられています。

 

シカゴのロレット病院のニキーラ・ジョヴァディ医師によると、12月に実施された調査で、全職員のうち40%がワクチンを接種しないと回答しています。

 

カイザーファミリー財団 (KFF) が12月15日に発表したデータによると、医療従事者の25%がワクチンを受けることをためらっており、

 

その理由として副作用に関する懸念と、政府への信頼の欠如が挙げられました。

 

ニューヨーク市・消防士協会の会長も12月6日、NBC ニュースの取材に対して、「消防士の約55%がワクチンの接種を拒否している」と話しています。

 

日本の宮坂昌之・大阪大名誉教授毎日新聞の取材に対し、「このワクチンが使えるようになっても、当面の間私は打たない」と明言しています。

 

また国家としてワクチン接種を拒否している国もあります。アフリカのタンザニアです。

 

タンザニアの大統領は元科学者だったということもあり、

PCR検査を信用せず検査機関にこっそりとさまざまな素材の液体を提出しました。

 

そうするとパパイヤ小鳥ヤギコロナ陽性になってしまったのです。これらは公式報道されています。

f:id:yasusoul:20210822125349j:plainf:id:yasusoul:20210822125445j:plainf:id:yasusoul:20210822125544j:plain

 

f:id:yasusoul:20210822125708j:plain

2021年2月に、アフリカ東部タンザニアのガジマ保健相が行った新型コロナウイルスに関する記者会見では、

 

補佐官がショウガ、タマネギ、レモン、香辛料を加えたミキサーを手に取って示し、

 

この野菜スムージーでウイルスは防げると説明し、ワクチン接種拒否の姿勢を示 しています。

 

 

以上です

ご清聴ありがとうございました

 

PCR検査がどれだけインチキか分かりますね

 

在りもしないウイルスをでっち上げ

恐怖を煽ってワクチンに誘導して

人口削減

 

交通事故で死んだ死体をPCR検査して

陽性が出たのでコロナウイルス死亡に

した事例があったそうですが

今や何でもコロナに仕立てたいのですよ

 

癌で死んでPCR検査で陽性と出れば

コロナウイルスで死亡

 

肺炎で死んでPCR検査して陽性が出れば

コロナウイルスで死亡

 

内臓疾患で死んでPCR検査して陽性が出れば

コロナウイルスで死亡

 

 金がもらえるから

 

 またね バイバイ