「ツイート拾い記事」コロナ死の悪質な報道と偏り

ユーチューバーのヒロシ氏が逝去されました

ご冥福をお祈りします

 

ちょって待って

 

失礼、ユーチューバーヒロシって誰・・?

お笑いの?

なんか情報が・・

ツイート見ると芸人のヒロシが死んだ事になっているのだが

 

違うよね

 

芸人ヒロシは酒飲まないし

亡くなったの猫動画のヒロシです

 

亡くなっている状態で発見され死因はコロナになってましたが

と言うことは死後、例のPCR検査したのですね

しかしワクチン接種の有無が見当たらないです

f:id:yasusoul:20210929122040p:plain

f:id:yasusoul:20210929131445p:plain

ワクチン接種してなければ未接種だったと大声で報じるはずですが?

それが無いという事はワクチン接種済みだったのでは!

と言うことはワクチン接種後の血栓症が原因? 

 

f:id:yasusoul:20210929131604p:plain

f:id:yasusoul:20210929131621p:plain

f:id:yasusoul:20210929131642p:plain

 

 

これが売国奴NHKの報道

f:id:yasusoul:20210929131655p:plain

 

 

バレたので仕方なく報道するTBS

f:id:yasusoul:20210929131709p:plain

 

f:id:yasusoul:20210929230255p:plain

以上です

もう報道の仕方というのか

物は言いようで

死んでからインチキPCR検査して陽性でしたって

これ世界中でやってるから

ワクチン接種で死んでも交通事故でも自殺でもPCR検査で陽性に仕立て上げて

コロナで死んだと報道するのだから質が悪い

 

 またね バイバイ