ウイルスは空気中に浮遊したり伝染したりすることはなく病気や疾患を引き起こすことはありません。

www.nicovideo.jp

風邪やインフルは体の自然な解毒作用 - ニコニコ動画

 

***以下文字起こし***

 

多くの人々が気付き始めているでしょう。

 

いわゆる「ウイルス」は単に微小な粒子であると言うこと、死んだ細胞の破片であると言う事実についてです。

 

そうです「ウイルス」と考えられているものは単に細胞の死骸なのです

 

要するにアポトーシスを起こして自然に死んでいく細胞や、つまり自然な細胞死を意味しますが、

 

それ以外に血液中の酸性度や毒性が強まることにより壊死した細胞の死骸がいわゆる「ウイルス」なのです。

 

f:id:yasusoul:20220212093341p:plain

また「ウイルス」は空気中に浮遊したり伝染したりすることはなく病気や疾患を引き起こすことはありません。

 

かなり多くの人が未だに理解していないようです。

 

細菌論は全て否定されていることを理解し切れていません。

 

これには、細菌、真菌、カビも含まれます。

 

伝染性の細菌感染などあり得ないのです。

 

f:id:yasusoul:20220212093745p:plain

伝染性の「ウイルス」が存在しないのは言うまでもありません。

 

どちらも、レプリコンやユニコンの世界なのです。

 

「ウイルス」は単なる細胞の死骸です。

 

f:id:yasusoul:20220212093934p:plain

これは死んで行く細胞で、この赤い円に囲まれている部分は、いわゆる「ウイルス」です。

 

つまり細胞の死骸です。

 

そしてバクテリアや細菌の役割は単に死んだ細胞の残骸を食べていることです。

 

これらのバクテリアは体内の掃除をしてくれています。

 

f:id:yasusoul:20220212094033p:plain

バクテリアの仕事は、この死にゆく細胞の残骸を食べて取り除き、その残骸をエネルギーに変えることで光合成をせずに、それが出来るのです。

 

過去のビデオでも指摘したとおりカナダのフレーザー博士やカリフォルニアのパウエル博士は、あらゆる種類の細菌何十億個も使って実験しています。

 

既知のすべての細菌が含まれていますが、実験で「病気を作り出す」ことは一度も成功しなかったのです。

 

つまり細菌が被験者の体内に入ったにも関わらず病気にならなかったと言うことです。

 

ウエイト博士も同様に何年もかけて細菌論を証明しようとしましたが出来ませんでした。

 

f:id:yasusoul:20220212094127p:plain

コーワン医師は正しいのです。

 

「これまで病気を引き起こした例は一度もありません。純化され分離されたバクテリアや、いわゆる(ウイルス)を人や動物の体内に感染させ病気を引き起こした例は、これまで一度たりともないのです。

 

f:id:yasusoul:20220212094215p:plain

細菌がイチゴを腐らせたり、病気にしたりしているのではありません。

 

イチゴもまた、「空中に舞う細菌に触れた」わけでもありません。

 

これらのイチゴは、既に腐っているかダメになりかけていたのです。

 

つるから摘み取られたその瞬間から酸素や水そしてミネラル分が失われていったためです。

 

そして細菌の役割は、死んだ細胞を取り除くことです。

 

細菌=死んだ細胞の残骸を食べる掃除係

 

よく観察するとイチゴの中が原因であることが分かります。

 

f:id:yasusoul:20220212094341p:plain

山に盛られた下の方のイチゴの内側から傷み始めるのが見えます。

 

これは、光と酸素の量が最も少ない場所です。

 

f:id:yasusoul:20220212094446p:plain

もしインチキ細菌論が正しければ外側のイチゴが最初に触れるはずですよね!?

 

もし細菌が「空中に舞い、伝染する」と主張するなら。。。

 

f:id:yasusoul:20220212094547p:plain

そして皿に近い真ん中のイシゴが最も保護されるため本来は最後にカビが生えるはずなのです。

 

ご覧の通り細菌は生物の内部から発生するのです。

 

風邪で体調を崩すのは、単に緊急デトックスが自然な形で行われていると言うことです。

 

体には自己治癒力があるからです。

 

体内の蓄積した毒素と、そのダメージで死んだ細胞の残骸を排泄器官から排出しようとするのです。

 

f:id:yasusoul:20220212094733p:plain

くしゃみ、げっぷ、おなら、嘔吐、鼻水などの粘液の排出、下痢、頻尿、そして本当に具合が悪い時は体を震わせ発熱させるのです。

 

これは皮膚の汗腺を通して発汗を促し毒素を排出させるためです。

 

軽度の毒素症が長期にわたり蓄積された場合、様々な生物が規則的な自然のサイクルでこれを行うのです。

 

f:id:yasusoul:20220212094811p:plain

秋の木の葉が落ちて春になると、また生えてくるのと変わりません。

 

私達はこれを「風邪やインフルエンザのシーズン」と呼んでいますが、このサイクルの間だけ体がそのようになると言うことではありません。

 

それを必要とする程、体内に毒素が溜まっていないかも知れません。

 

その場合、風邪によるデトックスは必要ないと言うことです。

 

しかし万一、真夏に不摂生をした場合には夏でも風邪によるデトックスが必要となることもあるでしょう。

 

風邪は誰かから、うつるものではありません。

 

f:id:yasusoul:20220212094918p:plain

またインフルエンザも細菌やウイルスにより感染するものではありません。

 

それは体を解毒するための自然な仕組みで、

 

f:id:yasusoul:20220212095015p:plain

あなた自身が浴びた毒を排泄するためのヒーリングプロセスなのです。

 

インフルエンザが誰かからうつるものではないのは、10代のニキビやお婆さんの老いが、うつらないのと同じなのです。

 

インフルエンザに全くかからない人がいる一方で毒素が溜まっている、ある家族の数名が、

 

f:id:yasusoul:20220212095111p:plain

まったく同時に体調を崩しデトックスを始めることもありますが、この現象は何なのでしょうか?

 

f:id:yasusoul:20220212095211p:plain

ところで、同居し一緒に働いている女性グループ全員の月経周期が突然変わり次第にピッタリと合うのは、なぜだと思いますか?

 

また、ある人がバスの中で抑えきれないほどゲラゲラ笑い始め突然バス全体が爆笑するのはなぜでしょうか?

 

「笑い」と言う物理的な粒子があって、それが感染するのでしょうか?

 

それとも目に見えないエネルギー波の交換により他の人達も同じように笑い出すのでしょうか?

 

更にネガティブな人が部屋に入って来た時、突然その場の空気が一変し皆が気分を害するのは何故なのでしょうか?

 

***以上で~す***

 

風邪やインフルエンザの原因はウイルスではないとは Σ(・□・;)

 

じゃあ、風邪薬って何?

 

本当は風邪薬って無いのですよね

 

頭痛や吐き気など二次的な症状を緩和させる為のもので風邪を治すものではないですね

 

イベルメクチン(駆虫薬)がワクチン接種者に効くのはワクチンに寄生虫が仕込まれているから何となく分かります

f:id:yasusoul:20220212112912p:plain

 

またインフルエンザ予防接種って予防する訳ではないのです

 

インフルエンザ予防接種すると接種した人が媒体になって広まる説がありますが

 

何かをばら撒いているのでしょうが

 

それはスパイクタンパク質をばら撒いているのではと言う話です


医療利権の罠


病気は人の手にって作られていたのでした

 

 またね バイバイ