イタリアの食卓 Miho`s Kitchien「未接種者が社会から締め出される」

皆さんお仕事始まりましたか?

今日は雪が降ってますよ

たまの雪っていいね☃

***************************************

youtu.be

#11 未接種というだけで社会から締め出されることになりました - YouTube

 

イタリアがえらいこっちゃになっているみたいです

グリーンパスの上のスーパーグリーンパスが無いと公共交通機関が利用できないくなったって!

酷いですね、未接種者は電車もバスも使わせないって

未接種者の弾圧が始まっているようです

未接種者が行けるところは自分で歩いて行くか自家用車で行くかして食料品スーパーと薬局ぐらいだそうでその他の飲食店や娯楽施設も一切利用できなくなってしまったと

 

これは3月末まで続くそうですがその後はどうなるか不明だとか

 

実はイタリアも感染者(発病者)の殆どがワクチン接種者で、恐らくワクチン接種することでADEが起きたり免疫疾患になっていて簡単に風邪に感染するのでしょう

 

その責任を未接種者に擦り付けているのが現状なようです

 

他の動画ではアメリカのニューヨークで未接種者を強制収容所にぶち込むような政策を始めたという情報もありました

こんなニューヨークに誰が住むでしょうか?

ニューヨークから追い出して中国人を入植させるつもりなのか

アメリカは州ごとに分断が加速して「いざこざ」が起きる?可能性もありますね

 

オーストラリアは国が強制収容所を作っているそうで未接種者を捕まえて強制収容所送りにするようです

 

第二次世界大戦時のドイツがやったユダヤ強制収容所をそっくりそのまま真似ているようにしか見えないね

 

日本の神道にある日月神示の予言では「もうダメだ」となったギリギリのところで神々が「グレン」とひっくり返すと言ってます

 

それまでは一握りのコメにも困る時もあるようですが必ず未接種者は報われると思います

 

 またね バイなら