イタリアの食卓 Miho's kitchenさんのイタリアグリーンパス反対運動その後情報②

日本にも強力な指導者が出て来る事を祈りたいです

 

救世主は日本人と言われてます

 

もう活動しているのかもしれませんね

youtu.be

#1 イタリア・グリーンパス反対大規模デモの様子と現状 - YouTube

https://youtu.be/baE18GKmQtA

 

数万人規模のデモが起きているのにテレビでは500人と少ないデモのように軽く報じられる偏ったデマ報道のようです

 

世界中のTVが超管理社会の実現のために自由弾圧に加担してます

 

日本のTVも本当にムカつきますね

 

コロナで死んだと報道されてる人達は元々基礎疾患が原因で亡くなった人や


ほとんどがワクチン接種済だったり

 

交通事故で亡くなった人や自殺まで

 

インチキPCR検査で陽性者に仕立て上げた人たちのようです

 

だいたいがやな〜新型コロナウイルスは未だに見つかってないんやで〜

 

ホンマかいな?

ホンマでっか?

マジっすか?

へ〜へ〜へ〜

 

ワクチン打って身体に番号付けたいのだよ

 

ついでに間引いたりしちゃって

 

ワクチンはめっちゃ儲かるし

 

やつらは元々麻薬の総元締めでしっしゃろ

 

ワクチンは麻薬より危ねーし

 

結局のところコロナウイルスが居ないのであって

 

コロナで亡くなった人はゼロと言う事になりました

 

パチパチパチ

 

こいつらには因果応報の天罰が必ず必ず必ずあります

 

首を洗って待ってて頂きましょう

 

 またね バイバイ