スーパーで

近所のスーパーの駐車場で買い物用のワゴン押してあっち行って戻って来てとウロウロしている50~60代辺りのマダム

( ̄∇ ̄;)ハッ

自分が止めた車の場所が分からなくなっているようでした

 

あるあると思いながらわたしは店内へ

 

買い物してレジ済ませて買い物袋に品物を移していると

 

隣で品物を買い物袋に移している30~40代の女性が大きめのパック入りの肉と特大サイズ?の海苔をその場に置いたまま帰って行った

 

店員さんが慌てて追いかけたが見失っていた

( ̄∇ ̄;)ハッ

 

何か悩み事でもあったのだろうか

パット見普通の人だった

 

わたしは思いました

 

ワクチンの影響?

 

なんでもかんでもワクチンと結びつけるのは良くないですね

 

 またね バイバイ