「ツイート拾い記事」 麻生一族葬儀屋を買う?

 残暑です

もうそろそろ暑いのも飽きました

 

 

f:id:yasusoul:20210826130024p:plain

 

この記事すきです

 

日月神示」では日本がこれまで経験したことのない苦難が襲うような内容だったかな~

 

死んだ人を羨むほどの苦しみに遭うと書いてあったような記憶が・・

 

あとひと握りの米にも困るとか

 

木の根っこでも食っておれとか土食えとか

 

本売ってしまったのよね~

 

かの有名な予見者(松原照子さん)は日本列島が真っ二つになると言ってるし

場所はフォッサマグナじゃないか?と噂

 

漫画家(たつき諒さん)は富士山は噴火すると、他にもまだまだ恐ろしいことを夢で見ているそうですが

 

f:id:yasusoul:20210826132812j:plain

 

 

f:id:yasusoul:20210826132836j:plain

熱ちーーーー

 

こんな腐った支配世界なんかいっそのこと核戦争で滅亡してしまえと思います・・です

 

 またね バイバイ