コロナワクチン(×副反応→◎有害事象)ツイート集㉕拡散中 「ADEが起きますから・・」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.59 | 泣いて生まれてきたけれど

 

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12691755296.html

 

 一部紹介です

f:id:yasusoul:20210814111904p:plain

f:id:yasusoul:20210814111922p:plain

f:id:yasusoul:20210814111936p:plain

f:id:yasusoul:20210814111952p:plain

f:id:yasusoul:20210814112006p:plain

f:id:yasusoul:20210814112021p:plain

以上です

 

ワクチン打ったから感染しないと思っているひと多いのでは

または感染しても軽く済むとか

 

ワクチン打つとADEが起きて逆に感染してしまうのですよね

意味ないです

 

このワクチンの目的はそこではないからです

 

人口を減らすことに特化した兵器だからワクチン接種した人は今後簡単に風邪に感染しますね

 

他にも弊害は沢山のあるようです

 

脳溢血、心筋梗塞、不正出血、不妊(男女)、失明、…このようなリスクがある

 

命がけロシアンルーレットにわざわざ参加する人って暇なんだね

 

 ADE:ワクチンや過去の感染により作られる抗体が、ウイルスの感染を増強してしまうことをADEといいます。

 

 またね バイバイ