コロナワクチン(×副反応→◎有害事象)ツイート集㉘拡散中 「西川史子先生ワクチン接種していた・・」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

ameblo.jp

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.65 | 泣いて生まれてきたけれど

 

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12692935326.html

 

 

f:id:yasusoul:20210819222343p:plain 

        

f:id:yasusoul:20210819222413p:plain 

 

 

 

 

f:id:yasusoul:20210819224209p:plain

f:id:yasusoul:20210819222457p:plain

f:id:yasusoul:20210819222520p:plain

f:id:yasusoul:20210819222539p:plain

f:id:yasusoul:20210819223635p:plain

 

f:id:yasusoul:20210819222624p:plain

以上です

 

ワクチン接種者の今後が気になります

スパイクタンパクは体中の血管の内部を損傷させるので

あらゆる障害を引き起こすようです

 

なのでワクチンとの因果関係が分からなくなっている

脳溢血やヤコブ病やなんでんかんでん

  出てこいやーーーー

 

即死するのが0.8%で

多くの人が3ヶ月から6ヶ月で死亡し

2年から遅くても3年以内には全員死ぬというのが学者の見解

たまたまプラセボ(偽薬)だった人は何もおきませんが

 

わたしは打ちませんが

仮に打ったとして解毒するとしたら断食するかな・・

飲酒がいいとかあったけどどうでしょうね

西川先生結構飲みそうなイメージだけど

 

 またね バイバイ