コロナワクチン(×副反応→◎副作用、有害事象)ツイート集⑫拡散中「実は日本人ではない人たち・・」

 泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!② | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678371946.html

 

以下一部紹介

f:id:yasusoul:20210727225049p:plain

f:id:yasusoul:20210727225116p:plain

f:id:yasusoul:20210727225131p:plain

f:id:yasusoul:20210727225148p:plain

f:id:yasusoul:20210727225202p:plain

f:id:yasusoul:20210727225222p:plain

f:id:yasusoul:20210727225240p:plain

f:id:yasusoul:20210727225257p:plain

f:id:yasusoul:20210727225316p:plain

f:id:yasusoul:20210727225334p:plain

f:id:yasusoul:20210727225356p:plain

f:id:yasusoul:20210727225415p:plain

f:id:yasusoul:20210727225431p:plain

以上です

 

私達が騙されているのはワクチンだけではないのですね

 ワクチンは氷山の一角で

 根本から騙されているようです

 

日本の中国化がいつの間にやらジャンジャン進んでいるようです

 インチキPCR検査でコロナ騒動を起こして日本の中小企業を叩き潰して

 その隙に中国人にじゃんじゃん領土を明け渡すのが一つの目的でもあるようです 

 

日本政府の中枢にいる連中は日本人のふりをした大陸系半島系の人間のようです

 

「私は日本人です」と言い

 なぜか「日本国籍」を持っている

    ↓ ↓ ↓

 背乗り(はいのり)とは、工作員や犯罪者などが正体を隠すために、実在する赤の他人の身分・戸籍を乗っ取って、その人物に成りすます行為を指す用語。

 

北海道はもう中国の領土になりましたね、もう手遅れでしょう

 金さえもらえれば相手が誰だろうと日本の領土を売っぱらってしまう

 

確かに自分の土地を誰に売ろうが本人の自由だな

北海道民の5人に1人は中国人と噂されるほどになってしまっている

 

何故こんなことが起きてしまうのか

似非日本人が政治を動かしているからです

 

日本政府与党も野党も実は裏で繋がっています

奴らは金と地位と名誉が手に出来ればそれでいいのです

 

他人のことなんぞに興味ありませんよ

国会は国民向けの大芝居を演じているだけです

そういう特殊な職業なのです

 

気づいた時はもう手遅れです

ワクチン打って何があっても自己責任

 

補償金4420万円は払う気なし

 

   またね バイバイ