コロナワクチン(×副反応→◎副作用、有害事象)ツイート集⑪拡散中「毎年ワクチン?」

泣いてうなれてきたけれど。さんのブログから

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!③ | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678563890.html

 

以下一部紹介

f:id:yasusoul:20210727200116p:plain

f:id:yasusoul:20210727200130p:plain

f:id:yasusoul:20210727200148p:plain

f:id:yasusoul:20210727200209p:plain

f:id:yasusoul:20210727200259p:plain

f:id:yasusoul:20210727200316p:plain

f:id:yasusoul:20210727200352p:plain

f:id:yasusoul:20210727200419p:plain

f:id:yasusoul:20210727200443p:plain

f:id:yasusoul:20210727200500p:plain

f:id:yasusoul:20210727200517p:plain

f:id:yasusoul:20210727200532p:plain

 以上です

 

コンピューターがウイルスに感染するとパソコン止まってしまったりしますよね

これは有名な話ですが ウイルスからパソコンを守るのにセキュリティ対策が必要です

セキュリティーソフトを売るためにそのセキュリティーソフト会社がばら撒いてた過去があった

マッチポンプ商法?

 

期限切れです、新しいソフトを購入しないとあなたのパソコンが危険ですって

脅して必要ない余計なセキュリティーソフトを買わせる

 

ウィンドウズに標準で付いているセキュリティーソフトで十分とパソコンの専門家は言います

 

コロナも宗教も同じです

アメとムチです

 

「この宗教でなければ死後に救われません」・・

「無限地獄に落ちます」・・

 

騙されちゃダメダメ

ワクチン毎年打つのでしょ

たまたま副作用が軽く済んだ方はまた打つのでしょうね

 

死んだ人の意見はもう聞くことできません「やめとけ」

聞けるのは生き残った人の体験談だけ「なんともないです」

 

次回も無事に済む保証はないですよ

命がいくつあっても足りません

 

 またね バイバイ