コロナワクチン(×副反応→◎副反応、有害事象)ツイート集⑤拡散中 「因果応報・・」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!① | 泣いて生まれてきたけれど

 

ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714

 

以下一部紹介

f:id:yasusoul:20210722173946p:plain

f:id:yasusoul:20210722174008p:plain

f:id:yasusoul:20210722174025p:plain

f:id:yasusoul:20210722174041p:plain

f:id:yasusoul:20210722174059p:plain

f:id:yasusoul:20210722174122p:plain

f:id:yasusoul:20210722174138p:plain

f:id:yasusoul:20210722174159p:plain

f:id:yasusoul:20210722174217p:plain

f:id:yasusoul:20210722174239p:plain

f:id:yasusoul:20210722174307p:plain

f:id:yasusoul:20210722174333p:plain

 

           以上

 

今日はおまけ付き(岡本貴晶さん)ユーチューブチャンネルに超面白い記事が出ていたのでちょっくら紹介

 

 

f:id:yasusoul:20210722180105p:plain

以上です


医者はみんなカネの亡者で腐ってる

( ´艸`)そんなことはありませんよ

中には正義感に燃える立派なお医者さんもいらっしゃいますからね

 

これからのお医者さんはジリ貧でしょうか

いずれはAIが診察するようになるだろうし

 

患者を増やして薬さえ売れればそれでいいのだろう

 

確かに魂の話になれば因果応報の大法則は間違いなく働きます

 

日本エドガーケーシーセンター会長の光田秀さん著書「眠れる予言者エドガーケーシー」の中にこんな個所があります

 

「人は蒔いたものを刈り取らなければならない」おそらくカルマを説明するときにケイシーが引用した聖書の言葉の中で、これほど頻繁に引用されたものは他にないでしょう。

 

人はこれまでの人生で蒔いてきたさまざまな行為、言葉、想いの結果を、自分自身で必ず刈り取らなければならない、とケーシーは主張します。

 

場合によっては、「人は、自分の吐いた一語一句に出会う」とか「人は最後の一銭に至るまで払わなければならない」という厳しい言い方をすることもありました。

f:id:yasusoul:20210722184352j:plain

 人は生まれ持った才能をどう使うかですよ

頭のいい人が医者を目指すその真意は何?

世間的地位と名誉と自分の欲望を満たすに十分な金が欲しい?

 

果たして本当に頭がいいのでしょうか?

 

危険と知っていながら他人の身体にはワクチンを打ちまくって本人は打ったフリ

 

その結果、死んでもワクチンとの因果関係をいっさい認めず知らん顔とはね

 

医者が打ったワクチンが原因で死んだら殺人?ではないのか

 

この代償は大きいですよ

 

 😅 怖いですね~

 

見えない世界を軽んじてると死んでから後悔しますよ

 

せいぜい儚い地上生活を欲望の赴くまま楽しみなさい

 

  またね バイバイ