コロナワクチン(×副反応→◎副作用、有害事象)ツイート集⑥拡散中 「イベルメクチン」

 

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!① | 泣いて生まれてきたけれど

 

ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714

 

 以下一部紹介

f:id:yasusoul:20210724132858p:plain

f:id:yasusoul:20210724132927p:plain

f:id:yasusoul:20210724132943p:plain

f:id:yasusoul:20210724132959p:plain

 

 

↓ ↓ NO1

f:id:yasusoul:20210724133016p:plain

 ↓ NO2

f:id:yasusoul:20210724133035p:plain

↓ ↓ NO3

f:id:yasusoul:20210724140642p:plain

 

 

 

f:id:yasusoul:20210724133100p:plain

f:id:yasusoul:20210724133117p:plain

f:id:yasusoul:20210724133135p:plain

f:id:yasusoul:20210724133204p:plain

f:id:yasusoul:20210724133224p:plain

f:id:yasusoul:20210724133250p:plain

 

以上です

 

国は人生100年時代と言うが

どこの国の話だ?と言いたくなります

年金払いたくないからこんなこと言い出すのでしょうね

 

最近はインド株とか大騒ぎしてますね

インドで40万人がコロナで死んだとか

実はコロナではなくて酸素不足が原因だって!

酸素さえ十分に在ればこんなことは起きなかったようです

 

日本では絶対報道しません

その後インドでの患者は一気に減少したようです、何故か?

その治療に使われたのが日本の学者が開発した「イベルメクチン」だそうです

 

日本では「イベルメクチン」とか「アビガン」って話題にもなりませんよね

なぜでしょうか?ワクチンを打たせたいから

 

今やインドの「ワクチン接種者」は肩身の狭い思いをしているとか

石投げられると妙な噂まで出ています( ´艸`)

 

インドのワクチン担当大臣は国外逃亡したそうです

殺されてしまうからだそうですが

 

PCR検査は何でもかんでも反応して

ただの風邪でもコロナなんだから

それも発病しないレベルに反応するから

無症状で陽性って意味わからんわ

 

 

  またね バイバイ