9月20日からXBB単価ワクチンで死者激増

www.nicovideo.jp

【2023年09月15日 :「 リチャード・コシミズ『 Internet Lecture 』 ( ニコニコ生放送『 LIVE 』)( 改良版 )」】 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42768155

***************************************

 

 

***************************************

 

内部告発した職員が自殺???違います暗殺です

 

 

***************************************

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

***************************************

 

 

人殺しに協力する医療機関には4千5百万円ばらまくとさ、金に目がくらんだ守銭奴が群がる事でしょう

 

***************************************

 

 

一方これからはワクチンで死んでも745万円に値下げ、貴方の命は745万円也!

 

 

***************************************

 

 

 

***************************************

 

 

XBB単価ワクチンでまた死者激増になるようです

 

今日も日課のジムで気分転換してきました

 

いつも気になるのがジムにタンクトップ着て来る奴って何なんですかね?あれ上半身ほとんど裸ですよ、かろうじて乳首が隠れているくらいで、そこまでして自分の身体を見せびらかしたいの?気色悪

 

ジムに来る連中のほとんどが鏡が大好物みたいで直ぐに鏡に向かってちらりちらりとさりげな~く眺めては満足げにしてる、その様子を”草”と思いながら「肉体はただの乗り物だぞ魂をもっと磨けよ」と本心は軽蔑の念いっぱいで馬鹿にして観ているわたしは変でしょうか?