マウイ島ラハイナは兵器による計画的攻撃だった②


ameblo.jp

泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

先祖代々受け継いできた土地をレーザー砲の焼き討ちで追い出されるとは夢にも思わなかったろうにな、ひどい話

 

この映像のように人間も一瞬にして灰にされてるでしょうね、隠蔽するだろうけど

 

日本の上空にも謎の人工衛星が停滞してるのが見つかったとリチャード氏が言ってたな、直径100mあるとか

 

戦争は本当はもう爆弾とか使わなくてもレーザー砲や宇宙からの攻撃で楽勝なのだろうけど軍産複合体の利益のために戦争の基準は未だに火薬ということにしているのだろう