スナメリオさんブログ拡散中55「タダの風邪にオミクロン命名 ( ̄∇ ̄;)ハッ」

ま~たやっちまったな

タダの風邪を捕まえてコロナの新種変異株ということにして世界主要国が足並み添えて一斉に騒ぎ出したね

原油の生産量を減らして価格上昇すれば物価も上がりお金の価値が下がってしまうでしょうに?

それが狙いなのでしょうか

ハイパーインフレを起こし、その先にグレートリセットが待っているということなのだろうか

超借金国アメリカはどうにかして借金を踏み倒す事を企んでいるのかも知れませんね

アメリカは日本に備蓄原油を使わせて何を企んでいる事やら、こんな状況が続けば日本みたいな食料自給率が低い国はたちまち飢え死にすることは分かっているのに

備蓄原油を使わせて燃料が枯渇した頃を見計らって戦争でもやろうと言うのか?

え?妄想が過ぎましたか・・失礼!

 

スナメリオさんのブログでオミクロンが大騒ぎすようなものではない事が分かります

ameblo.jp

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.148 | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12712704652.html

 

これも「ビルゲイツと仲間たち」の罠ですね

 

 またね バイバイ