ボーカル体調不良のサカナクションツアー中止

サカナクション

恥ずかしながら・・誰?

 

 

***************************************

 

ファンの方は心配ですね

 

帯状疱疹はワクチン後遺症の代表ですね

 

コロナワクチン後遺症で帯状疱疹になる人が多いのをいいことに、テレビは帯状疱疹ワクチンを勧めています

 

コロナワクチン後遺症で帯状疱疹になっているところに別のワクチンとは

 

国はコロナワクチン後遺症で帯状疱疹になっていることを認めたくないので帯状疱疹ワクチンを勧めているのですよ

 

コロナワクチンと帯状疱疹は無関係ですとしたいのだろう

 

帯状疱疹で済めばいいのですが、自己免疫が落ちているので何が起きるか分かりません

 

最悪は癌!

 

ひ~怖

 

わたしの通うジムの人を観察していると確かにコロナワクチン接種が始まってからバッタリ見なくなった方々がいます

 

断定は出来ませんがいつも見る人が数人急に見なくなったのはワクチンが関係しているのではと・・妄想

 

ワクチンの影響はこれから顕著になってくるのでしょうかね

 

ワクチン接種から2年長くて3年の命・・

 

 またね バイバイ