牛乳は発がん率が非常に高い「内海聡先生」

youtu.be

www.nicovideo.jp

内海聡医師「牛乳、味の素の闇、ガンや難病との関係」 - ニコニコ動画

 

**以下一部文字起こし**

牛乳は骨を弱くします

骨粗しょう症になるということは世界中の研究でわかっています

科学的な理由もある

リンが多い

マグネシウムが少ない

カルシュウムは大したことない

この三つが主な理由ですが

骨粗しょう症だけならまだしも

発がん率が著しく高い

もう一つは難病の発生率が高い

乳がん

卵巣がん

子宮がん

前立腺がん

あとよくあるのが大腸がん

これが非常に発症率が高くなるという事が分かっている

 

**文字起こしでした**

 

味の素は有名ですよね

昔はこの科学調味料「味の素」を使う時に料理レシピでの説明の仕方が、ひとふり、ふたふり、と言ったのですね

 

それで味の素が売り上げを上げるために何をしたか?

 

この科学調味料「味の素」の出る穴を大きくしたのですよ

 

そりゃ使う量は増えますね

 

ひとふり、ふたふり、といった使い方をしていたのですから

 

 またね バイバイ