医師モーガン・ウォレスの証言

今日は雪です~☃寒いね

www.nicovideo.jp

NC州の医師の勇気ある証言。ワクチンで何百万ものスパイクタンパクを体に注入したあなたは病気の時限爆弾 - ニコニコ動画

f:id:yasusoul:20220114110608p:plain

::以下文字おこし::

 

*私はモーガン・ウォレス*

 

ニューハノバー郡で10年間勤務しています。

 

5年間、心血管系のICU(集中治療室)で働きました。

 

コロナ患者の最後の防衛手段となる場所です。

 

心臓と肺を体外で動かします、胸を開いて、血を床に流しながらね。

 

そこで気付いたのは、患者が不必要に死んでいることだ。

 

政府がコロナ治療の方針を保留しているせいでコロナで死んだ人は皆「殺人」とみなされるべきです。

 

早期治療が常に影響しています。

 

私は自分の診療所をもっていますが、入院前のコロナ患者を治療しているのは、この町で私一人です。

 

また、私は病院のスタッフ全員がワクチンを受けコロナに感染するのを見ました。

 

他のあらゆる種類の病気の中で、あなたは今、何百万ものスパイクタンパク質を体に注入し癌、血栓、あらゆる病気の時限爆弾になっている。

f:id:yasusoul:20220114110707p:plain

 

私はコロナの治療を人々に出来ないのかと医者に尋ねるが、唯一の選択肢はワクチンか、家に帰るか、入院するかでもう助からないと言われるのにうんざりだ。

 

私は、病院に行く前にコロナを治療することを望みます。

 

私は「FLCCCアライアンス」と「North Carolian Physicians Freedom」と「Medical Freedom Summit」のメンバーです。

 

そして私は窒息しそうです。

 

どうか恐怖を選択し、子供たちにマスクをかぶせるのは止めて下さい。

 

ワクチンは効きませんよ。

 

早期治療は常に効果があり、政府の患者に対する不当な管理が、人々に死を招いたんです。

 

このことに気付いた家族は立ち上がり政府や病院を追及しています。

 

私はニューハノバーで他界評価をいただき2020年11月には優秀職員に選ばれました。

 

そして今年、病院の院長から仕事の依頼をいただきましたが、私は正しいことをするために立ち去ることを選びました。

 

こんなマスクを子供たちにつけてもワクチンを接種しても何の役にも立たないということを私たち全員が認識する必要があります。

f:id:yasusoul:20220114111006p:plain

 

ワクチンの発明者を含むあらゆる人々が世界的に発言しているんですから!

 

f:id:yasusoul:20220114111033p:plain

**以上です**

 

あらゆる病気の時限爆弾を体内に抱えているワクチン接種者

 

病気で苦しんで死んでいく運命ならいっそ爆発してくれと願う人もいる?かもね

 

満員電車の中でドッカーーーーーーン

 

一瞬でお終い

 

グッチャグチャの肉片が目ん玉が内臓がうんこが飛び散た電車内は・・ひーーー

 

国民にワクチン打ちまくって政治家、官僚は打たなくていいそうだ

 

ついでに医者もほとんど打ってないって

 

もちろんその身内も未接種ということになります

 

バカにしやがって腹が立つわ

 

危険なのはオミクロンではなくてワクチンでーーーーーす。