イタリアの食卓 Miho's Kitchen「イタリアがワクチン義務化に」

youtu.be

#12 暴走が止まらないイタリア・・突然の50歳以上義務化発表 - YouTube

 

マリオ・ドラギMario Draghiイタリア語: [ˈmaːrjo ˈdraːɡi]1947年9月3日 - )は、イタリア経済学者銀行家政治家。同国第67代閣僚評議会議長(首相)(在任: 2021年2月13日 - )。

2011年から2019年まで欧州中央銀行総裁、2009年から2011年まで金融安定理事会の初代議長、2005年から2011年までイタリア銀行総裁を歴任した。

Mario Draghi 2021 (cropped).jpg

コイツがイタリアの癌

ロスチャイルドの犬で間違いなし

棺桶に首まで入っているくせしてこれ以上何が欲しいのやら

あの世には何も持っては行けない事を知らないようだ

「地獄の沙汰も金次第」とでも思い込んでいる愚か者

地獄の閻魔様が特等席を準備してお待ちかねだ

ケツの穴から串刺しにされてしまえクソ野郎

 

日本が義務化とかになるのも時間の問題だろうけど絶対打っちゃだめですよ、必ず形勢逆転するのだから

 

イスラエルなどワクチン先進国は年に3回接種を考えているそうだけどこれがエスカレートして毎月一回にするのが日本内閣府ムーンショット計画

 

毎月とまでも行かなくても年に数回の注射(印)を打たないと何も出来なくするのだよ体内にマイクロチップを埋め込んで生かすも殺すも支配者の匙加減ひとつ

 

逆らえば5Gで抹殺される

 

お外は恐ろしいウイルスが蔓延してるからお家から出ないようにして仮想世界で一生を送りましょう?その為の「Meta」メタバース

 

メタバースのゴーグルつけて済んでしまう学校は無くなるよね、一部の職種でもわざわざ会社構える必要もなくなるなら学校行くために会社へ行くためにワクチン打たせる意味ないと考えるとワクチンの目的はやはり番号を付けて管理するのが目的

 

そうか!学校跡の敷地に中国利権の太陽光発電か!

 

コロナ騒動起こす前からシナリオが準備されていたのですね

 

 またね バイバイ